検索窓
今日:6 hit、昨日:46 hit、合計:114,821 hit

21 ページ21

高橋side

永「しょお、いけるか?」

平「うん、いける」



今日はついにライブ当日。

本番のために俺らも頑張ってきた。



神「みんなでフォローするから」

岩「楽しも!」

平「うん」

岸「あー緊張してきた…」

平「大丈夫だよ岸くん」

岸「しょう…サンキューな」



岸くんは紫耀に背中をさすってもらってる。


いやいや逆でしょ笑

紫耀の方がまだまだ本調子じゃないんだから擦られる側なのよ笑



永「よっしゃ円陣!」

永「キンプリファイターズ!」

6「「GO!GO!GO!」」



気合を入れて、光の中へ足を踏み出した。









マ「おつかれさん」

永「マネさん、しょおを頼みます」

マ「おう、みんなもよく休んで」



ライブ終了後、ハケた瞬間に力尽きて膝から崩れた紫耀。

やっぱりまだ体力が戻ってないもんね。

息も上がってて体もきつそうで、本当によくやったと思う。

シャワーだけ手伝いながらみんなで入れ、ソファに横にさせてたらそのまま眠ってた。


車の中でも起きなくて、あとはマネさんにお任せした。


よく休んでね、紫耀。



永「しょお休めてるかな…」

神「ほんと心配性なんだから」

岩「大丈夫、寝てるよ」

永「そうやんな…」



廉の紫耀への過保護っぷりも相変わらず。









高「しょーお!おはよ!」

平「おう!」



数日間のライブが無事終わり、今日の俺は朝からテンションが高いんだ。


なんでかって言うとね…




高「しょお退院おめでとう!」

平「うん、ありがと」



紫耀が退院なの!!



岸「ほんとにもういいの?大丈夫なの?」

平「もー岸くん心配しすぎ」

岩「検査も異常ないし、だいぶ体調も体力も戻ったからって先生の許しが出たんだよね」

平「みんな迷惑かけたな」

高「そんなの気にしなくていいのー!」



もちろん体力が全て戻ったわけじゃない。

免疫だって落ちてるから風邪にはくれぐれも気をつけるようにと、先生から何度も念を押された。



岸「今日何食いたい?」

平「じゃあハンバーグ!」

岸「おっしゃ任せろ!」

平「マネさんもきて?」

マ「えっいいの?」

平「うん、お世話になったからお礼したいな」

マ「平野っ…」

神「はいはい行きますよー」



ふふっ、久々にみんな揃ってご飯だ。


やっぱり俺らは一緒じゃなきゃね!


end
ーーーーーー
『体調不良』編、完結です。

あみさんいかがでしたか?

かなり長くなっちゃいましたね…
お付き合いいただきありがとうございました(^^)

special day 岸くん→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - ピーさん» ピーさん、ありがとうございます(*^^*)37章のですね!お話また考えてタイミング見て書いてみます(*´∀`*) (2022年10月25日 0時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
ピー(プロフ) - はい!37章のです!!よろしくお願い致します^ ^ (2022年10月25日 0時) (レス) id: 4f77c60873 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - 朝日奈未来さん» 未来さん、リクエストありがとうございます!クロサギの撮影中にってことですかね?承知いたしました!リクエスト溜まり中なので放送中に書くのは難しいかもですが、お話考えてみますね(#^.^#) (2022年10月24日 18時) (レス) id: 5b86a9a166 (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈未来 - 久しぶりにリクエストいいですか?平野くんがクロサギで高熱を出してしまいそれで倒れてしまいます女優の黒島結菜さんもなど出てほしいです (2022年10月24日 18時) (レス) id: bb68a0d61a (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - 朝日奈未来さん» みらいさんお久しぶりです〜!!クロサギよかったですよね(^O^)/紫耀さんの演技に泣きそうになりました!毎週金曜が楽しみです(#^^#) (2022年10月24日 18時) (レス) id: 5b86a9a166 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2022年9月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。