検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:2,178,538 hit

3 ページ3







目が覚めると誰もいなくて、

テーブルにお金が置いてあるだけ







起き上がるとベッドシーツには血がついていた






『………そっか、』




私、犯られちゃったんだ




これでも一応初めてだったんだけどなぁ……(笑)







痛くて重い腰を上げて服を着る




ゴミ箱を見ると昨日の残骸


避妊はしてくれたんだ…







携帯を見るとお母さんから着信



その後にLINEも来てた




お母さん電話出て〜、なんかあったの?


Aごめん、寝てた



そう返した後、シャワーを浴びてからホテルを出た




お母さん達には本当の事なんて言えるわけない







外はまだ明け方の5時くらいで、

場所が場所だから道行く人にいつもよりジロジロ見られた






腰痛いし…


どんだけヤったんだろ、あの2人







するといきなり声をかけられる





「ねぇねぇ、俺のこと覚えてる?」



『………誰ですか?』


「え〜昨日道で会ったじゃん」


『……あぁ、』




彫刻と背高いのじゃん




背高い人「こんなとこでなにしてんの?」


『別に…』


彫刻「もしかして、遊び歩いてる感じ?」


『違います!』


彫刻「じゃあなに?」





大きな目で私の顔を覗き込んできた



思わず下を向くと目に入ってくる袋





『……っ、それ』


彫刻「…ん?これ?
これね〜そこで拾ったんだ!警察にでも届けようかなって、」


『それ、私のです』


彫刻「そうなの?持ち主見つかってよかった!」





そう言って私の顔の前に袋をぶら下げる



よかった……、と思いながら受け取ろうとするとひゅっと目の前から袋が消えた






『えっ…』


彫刻「なんでここにいるのか教えてくれたら返してあげる」


『……は?』


彫刻「だって17歳の子がこんなとこいたらダメでしょ、普通」


背高い人「まぁ、気になるよね」


『答えたら返してくれますか?』


彫刻「もちろん」


『…………むりやり、』


彫刻「ん?」


『無理矢理連れてかれてヤラれた。
……これでっ、…これでいいですか?』





男の手から袋を取って歩き出す






「………ちょっと待って!」


『まだ何か聞きたいですか?』





そう言って振り返ると彫刻がにんまりとした顔でこっちに向かってきた





4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (529 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2775人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吉村有紗 - 私このお話大好きですあの昨日Twitterをフォローさせてもらったんですけどまだフォローになってないんですがフォローダメでしょうか? (2021年4月3日 12時) (レス) id: 2b7e036497 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃらん(プロフ) - ゴジラさん» ありがとうございます!インスタはやってないんです( ; ; )Twitterならやってます〜、! (2018年4月1日 17時) (レス) id: 77e465c276 (このIDを非表示/違反報告)
ゴジラ - 読んで独占欲がドキドキだなぁと思いました!インスタやってますか?やってたらつながりたいです!続き楽しみです!! (2018年3月30日 16時) (レス) id: 8f455d5c84 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃらん(プロフ) - 愛菜さん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(^^) (2018年3月23日 18時) (レス) id: 77e465c276 (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - おはようございます、愛菜と申します。白濱さんの独占欲?所有欲?が爆発してますね!!これから二人ともですが気持ち自覚していくのでしょうか??続きが楽しみです↑↑ (2018年3月22日 6時) (レス) id: ac1b2c500f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃらん | 作成日時:2017年7月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。