検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:19,739 hit

WAS IT REALLY LOVE? ページ42

余興
ただ春の夜の夢のよう
その笑顔はただの仮面だったの?
まんまと騙され 遊ばれた僕は
疑心 傷心 消えぬまま
愛の供給絶たれたの

最高なくらい最低な
笑っちゃうくらい笑えない
正しすぎる不正解は
今は昔に何を刻むのか

あぁ
重なって ぶつかって
行かないで まだ待って
中途半端な関係(リレーション)
解れ、縺れてく音がする
残酷は 現実で
安寧は 絡まって
あぁ生きたくない でも消えたくない
きっと君の中で僕はもう赤の人
そんな人の為には死ねない


事情
もう真偽は問わないさ
その言葉は全て嘘と思うよ
あいつは君に 永久を貰える?
迷信 挺身 愛は諸刃だ
真実すらも揺らぐ日が来る


いや、元からそれはfakeだった?
ちゃんとした愛を貰えてた?
いつから僕は気付いてた?
そしてなぜ違和感に蓋をした?


もういいよ
分かってるんだよ
不格好な負け犬の遠吠えだってさ

もういいだろ
愛をhateしたところで
結局また僕は他の誰かに恋をするから


見つかった 真髄は
求めてた ものじゃなかった
だけどいいんだ
きっとリアルはこんなもの
風穴は 埋まらない
永遠に 戻らない
とても痛いけど 平気だきっと
君の中の僕はもう赤の人
あれは過ぎたこと 不変事象


曖昧な その笑みは
肯定と とるべきか
断罪は 百年先
大罪すらも見る人によりゃ
正義に化けて通りを往く


あぁ
始まった 今日もまた
君の笑み あいつの笑み
中途半端な関係(リレーション)
何れ、無くなるもので在れよ
幸いは 見つかんない
君とあいつを 見たあの日から
あぁ逝きたくない でも見たくはない
きっと君の中で僕はもう赤の人

こんな僕を愛する人は
きっと元からいなかったんだろうな

サヨナラ

あの日々と あの記憶に
何故僕が感傷するの
知ってるけれど 僕は知らない

また真実に蓋をして

今日も普通に化けて往く


――――ー
「浮気されたて失恋した男の子目線の詩」で書かせていただきました。
ハッピーエンドになってない。

ゆうらぎ。さん、リクエストありがとうございました!

Determinations→←Dirty・dreaming



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:作詞 , リクエストあり , 作曲 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉月のラフィア@?@低浮上の歌い手です。(プロフ) - 陰里さん» ありがとうございます!頑張ります!! (2021年8月10日 2時) (レス) id: 4e8f3fbf5f (このIDを非表示/違反報告)
陰里(プロフ) - わああああ!!!!むっちゃ好きです!リクエスト出来たらします!更新頑張ってください! (2021年8月9日 16時) (レス) id: 4fea662fb0 (このIDを非表示/違反報告)
葉月のラフィア@?@低浮上の歌い手です。(プロフ) - 紺月ルリさん» ありがとうございます!了解です、時間かかるかもしれませんが頑張ります〜 (2021年7月23日 21時) (レス) id: 4e8f3fbf5f (このIDを非表示/違反報告)
紺月ルリ(プロフ) - すげぇ……! あっ『自分の好きな人を物語の主人公に取られちゃった悪役』っていうテーマで書いてください! (2021年7月23日 19時) (レス) id: 7b1ab24e2d (このIDを非表示/違反報告)
葉月のラフィア@多忙故低浮上(プロフ) - シェンナ(劣等感を感じる)さん» いえいえー、気長に待ちますよ〜 (2021年6月21日 17時) (レス) id: 12f6c31011 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月のラフィア | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/gen/tools/items.php#  
作成日時:2019年12月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。