検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:19,727 hit

逆行の彗星 ページ22

自由に、飛びたい。
果てしないこの空を。


目の前に現れる壁は、年を重ねるほど高くなる。
玉砕の無意味に気づくときには、もう超えられなかったり。
そんな、理不尽ばっかな世界だ。

正々堂々を美学とし、当たって砕けて、散っていく。
痛くて泣いても、辛くて喚いても馬鹿みたいに突っ走ってく。

それ、最終的に意味ないじゃん?
ねぇ、生きる気無いなら、勝手にいなくなれば?

なんて。

素敵な人生。
結局好きだ。
僕は、生きて、死するんだけど。

掴めない大空
遥か魁星に
ばっと飛んで食らいつきたいな。

自由に、飛びたい。
果てのない、僕の空を。


目の前に現れる壁は、飛んで超えてくには高すぎる。
粉砕の無慈悲に気づくときには、もう遅すぎていたり。
こんな、欲にまみれてる世界だ。

生々流転を主軸とし、歌って笑けて、散っていく。
居たくて凪いでも、暗くて祓いても馬鹿みたいに突っ走ってく。

これ、最終的に生きたいじゃん?
戦う気無いなら、とっとといなくなれば?

なんて。

私的な人生。
結局好きだ。
僕は、生きて、生きるんだよ。

否めない尊さ
僅か一握り
ばっと飛んでこの手にしたいな。

自由に、飛びたい。
果てがない、この天を。


どこまで行けるのか
どこが果てなのか
知りたくはないか?
行くかどうかは心に聞け!


なんて、

素敵な人生。
僕は好きだ。
生きて、死んで、名を遺すんだよ。

有難いお言葉
造花の枯れない花
ばっと散らして飛び立ちたいな。

誰にも、縛られたくない。

何でも、乗り越えていきたい。

際限なく、飛んで燃え尽きたい。


死に難い運命
死にぞこないの性
ばっと抱えて流れるんだ。

自由に、飛びたい。
果てしない、この空で。

拝啓、誰かへ。→←Sirius



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:作詞 , リクエストあり , 作曲 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉月のラフィア@?@低浮上の歌い手です。(プロフ) - 陰里さん» ありがとうございます!頑張ります!! (2021年8月10日 2時) (レス) id: 4e8f3fbf5f (このIDを非表示/違反報告)
陰里(プロフ) - わああああ!!!!むっちゃ好きです!リクエスト出来たらします!更新頑張ってください! (2021年8月9日 16時) (レス) id: 4fea662fb0 (このIDを非表示/違反報告)
葉月のラフィア@?@低浮上の歌い手です。(プロフ) - 紺月ルリさん» ありがとうございます!了解です、時間かかるかもしれませんが頑張ります〜 (2021年7月23日 21時) (レス) id: 4e8f3fbf5f (このIDを非表示/違反報告)
紺月ルリ(プロフ) - すげぇ……! あっ『自分の好きな人を物語の主人公に取られちゃった悪役』っていうテーマで書いてください! (2021年7月23日 19時) (レス) id: 7b1ab24e2d (このIDを非表示/違反報告)
葉月のラフィア@多忙故低浮上(プロフ) - シェンナ(劣等感を感じる)さん» いえいえー、気長に待ちますよ〜 (2021年6月21日 17時) (レス) id: 12f6c31011 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月のラフィア | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/gen/tools/items.php#  
作成日時:2019年12月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。