検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:232,844 hit

#これがいいのッ!! ページ42

.



神ちゃんがホンマの神様さんからのリクエストです



____________





えー、只今ですね、智と大毅が睨み合ってます…





しかも店のど真ん中で、、





なぜかと言いますと





-遡ること10分前-





大毅
「おかーーん!!」




「何、どないしたん?」



大毅
「これ欲しい!」




今日は家族で買い物に来ていたんやけど
大毅が欲しいもんあるんやって




で、指さしてるものがね、
ごっついぬいぐるみやねん


しかも結構ええ値段、、



「んー、大毅さん、それを買ってしまったらね
家が狭くなりますわ」



大毅
「いや!欲しいねん!!」



「欲しいのはわかるけどそれどこに置くねんな」



大毅
「俺の部屋!」



ブチッ


ん?なんか切れる音しませんでした?←



智洋
「いい加減にしいや、大毅」



あ、ずっと私の横で黙って話を聞いてた智がキレましたわ



智洋
「無理なもんは無理、諦めろ!」


大毅
「は?なんなん、嫌やし!」


智洋
「おい、パパに向かって
どんな口の利き方してんねん」


大毅
「もういい、パパ嫌い」


智洋
「は?ちょっと待てや!」


大毅
「近づかんといて」



あー、やばいやばい、結構ガチで大毅キレてる

いや、智は傷付きすぎやろ。笑



智洋
「…俺嫌われた、え、俺嫌われたん?
あ、俺嫌われたやん…なぁ?」



えぇ、私に降らんといてやぁ、、



「んー、口だけやし大丈夫やろ…?」


智洋
「慰めの言葉なんかいらんねん…」



いや、あんたが

なぁ?

って聞いてきたんやろ!笑







その後、大毅は帰る頃には忘れてて
智にベッタリやったけど、智は大毅にビビりながら接してました笑笑





____________



リクエスト遅くなってごめんなさい!


思ってたのと違ったらごめんなさい!!





.

#美人なねぇちゃん→←#夢の国は怖かった… -two-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
750人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , JW
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいにー - ID変わりましたが、あいにーです← お礼が遅くなりすみません!想像通りでした、すごく良かったです!これからも応援しています^^ (2018年5月29日 23時) (レス) id: 4cf5a70414 (このIDを非表示/違反報告)
あいにー - すごく面白くて一気に見てしまいました笑 照史くんに好きなこが出来て、母が嫉妬するみたいな話が見たいです!お願いします! (2018年5月3日 22時) (レス) id: 95dc55c3ee (このIDを非表示/違反報告)
神ちゃんがホンマの神様 - あと、いつも見させていだだいてすごく感謝しております!こんな家族いたら楽しいだろうなぁ。こんな家族になってみたいなぁ。といつも思わせていただいております! (2018年3月29日 23時) (レス) id: 1b497acbec (このIDを非表示/違反報告)
神ちゃんがホンマの神様 - リクエストお願いします!誰でもいいので、欲しいものがあって駄々をこねる。で、パパが起こってそしたら「もうパパ嫌い!」みたいなこと言われてめっちゃ落ち込んでる。みたいなお話をお願いします! (2018年3月29日 22時) (レス) id: 1b497acbec (このIDを非表示/違反報告)
なぎ(プロフ) - リクエストに答えてくださり、本当にありがとうございます(*˙˘˙*)本当に、嬉しいです!これからも、楽しんで読ませていただきます! (2018年3月28日 18時) (レス) id: 901304ec04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年12月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。