検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:232,768 hit
.








私の夫は家事全般できる




いわゆる育メンパパなんです!







子供は6人いて



しっかりものの長男


おっとりしてて皆に癒しを与える次男


食いしん坊でいつも優しい三男


イタズラ大好きでいつも元気な四男


天然でマイペースな五男


甘えん坊で気分屋の六男








これはそんな大家族のお話です








.執筆状態:完結

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
750人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , JW
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいにー - ID変わりましたが、あいにーです← お礼が遅くなりすみません!想像通りでした、すごく良かったです!これからも応援しています^^ (2018年5月29日 23時) (レス) id: 4cf5a70414 (このIDを非表示/違反報告)
あいにー - すごく面白くて一気に見てしまいました笑 照史くんに好きなこが出来て、母が嫉妬するみたいな話が見たいです!お願いします! (2018年5月3日 22時) (レス) id: 95dc55c3ee (このIDを非表示/違反報告)
神ちゃんがホンマの神様 - あと、いつも見させていだだいてすごく感謝しております!こんな家族いたら楽しいだろうなぁ。こんな家族になってみたいなぁ。といつも思わせていただいております! (2018年3月29日 23時) (レス) id: 1b497acbec (このIDを非表示/違反報告)
神ちゃんがホンマの神様 - リクエストお願いします!誰でもいいので、欲しいものがあって駄々をこねる。で、パパが起こってそしたら「もうパパ嫌い!」みたいなこと言われてめっちゃ落ち込んでる。みたいなお話をお願いします! (2018年3月29日 22時) (レス) id: 1b497acbec (このIDを非表示/違反報告)
なぎ(プロフ) - リクエストに答えてくださり、本当にありがとうございます(*˙˘˙*)本当に、嬉しいです!これからも、楽しんで読ませていただきます! (2018年3月28日 18時) (レス) id: 901304ec04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年12月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。