検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:232,851 hit

#好き。 ページ24

.








ども、今日は祝日でございます。



でもね、智洋は山ちゃん(山田涼介)と
買い物行くんだってよ



ふんッ、
子供たちの面倒を私一人で見ろと言うのか!←



智洋
「ほんなら行ってくるなぁー」


「あいあーい」



あぁー、誰か家に呼ぶかぁ



友達の理央呼ぼ!


purururur…「只今電話に出ることができません…」


ッ!もう、何ででやんねん!



崇裕
「誰とお電話してんの?」


「ん?理央に電話かけてんけど
出やんかったわー笑」



ふーん、ってどこかへ行く崇裕さん。

なんで聞いてん!



どーしよっかなぁー…



pururururu〜


お、理央気付いたか?


「あーい、もしもし!理央ちん!
今から家来てーやー!!」



?「…ごめん、理央じゃない、俺だけど笑」


へ?

携帯画面を見直すと理央じゃなかった←


「ッ!オレオレ詐欺は受け付けておりませんー
用がないのであれば切りますね?」


?「ッちょいちょい!分かってるんでしょ?
勝利だよ!!」


「笑笑、ガチで焦ってるんじゃん笑」

勝利
「そらね、用があるから
電話かけてるのに切ろうとするから焦るよ!笑」


顔面人間国宝さんから電話かかってきましたよ〜


勝利
「ねぇ、さっき言ってたけど家行っていいの?」


「え、ええけどチビがおるで?」


勝利
「おぉ、いいよーみんなに会うの久しぶりだし!」


じゃあ15分後くらいに家行くわ!って言って
電話切られましたけど





片付けなくてはッ!!





顔面人間国宝さんと理央とは高校から一緒で
ずっと3人で行動してたっけ

勝利は何回も家に来てはりますわ

その為うちのチビ達と勝利は結構仲いいんですよ笑





ピンポーンッと音が鳴って時計を見たら
15分ピッタリで家に来ましたよ笑


「皆でドア開けてきてみ笑」


そう言ったら
子供ら皆でドアを開けに行きましたよ笑




「「あ"あ"ぁ"ー!勝利ッ!!」」


勝利
「笑笑、元気だなー」



ちびちゃん達に勝利って呼び捨てにされてるあたり
なめられてるな笑笑


「15分ピッタリで来たな笑笑」


勝利
「俺天才だから〜笑」









.

#好き。-two-→←#パパのHappy Butterflies -two-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
750人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , JW
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいにー - ID変わりましたが、あいにーです← お礼が遅くなりすみません!想像通りでした、すごく良かったです!これからも応援しています^^ (2018年5月29日 23時) (レス) id: 4cf5a70414 (このIDを非表示/違反報告)
あいにー - すごく面白くて一気に見てしまいました笑 照史くんに好きなこが出来て、母が嫉妬するみたいな話が見たいです!お願いします! (2018年5月3日 22時) (レス) id: 95dc55c3ee (このIDを非表示/違反報告)
神ちゃんがホンマの神様 - あと、いつも見させていだだいてすごく感謝しております!こんな家族いたら楽しいだろうなぁ。こんな家族になってみたいなぁ。といつも思わせていただいております! (2018年3月29日 23時) (レス) id: 1b497acbec (このIDを非表示/違反報告)
神ちゃんがホンマの神様 - リクエストお願いします!誰でもいいので、欲しいものがあって駄々をこねる。で、パパが起こってそしたら「もうパパ嫌い!」みたいなこと言われてめっちゃ落ち込んでる。みたいなお話をお願いします! (2018年3月29日 22時) (レス) id: 1b497acbec (このIDを非表示/違反報告)
なぎ(プロフ) - リクエストに答えてくださり、本当にありがとうございます(*˙˘˙*)本当に、嬉しいです!これからも、楽しんで読ませていただきます! (2018年3月28日 18時) (レス) id: 901304ec04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年12月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。