検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:232,858 hit

#似ているところ ページ16

.





うちの子供は顔が全く似ておりません

親である私達に似ている訳でもなく...





なんか似ているところあるかなぁ〜



智洋
「何をそんな考えてるん?」


「子供たちと親である私達の共通点!!」


智洋
「うん、似ているところって事やんな?笑
確かにあんまり無いかもな...」


んー、、


淳太
「ママ〜、ご飯しっかり食べたよ!!」

そう言いながら流し台までお皿をさげる淳太


「ッ!淳太はしっかりしてて
片付けとか手伝ってくれるところ、智に似てる!」


智洋
「無理矢理な感じがあるけど、まぁ、ええか笑」



次は照史や!


照史
「ママ〜、望泣き出した...」


照史は泣いている望を抱っこして連れてきてくれた


「はッ!照史、望が泣いている時
絶対抱っこして連れてきてくれるやん!
他の子らやったら放ったらかしやのに!!
優しいところ、智に似ている」


智洋
「なんか照れるやんッ //」

「え、照れてんの?笑
かぁ〜わい〜♡笑笑」

智洋
「うるさいッ」

はい、ちょっとだけ拗ねている智洋は放っておいて


次!あ、望




「ママ抱っこ!ん!」


手を出して抱っこをしろと言ってくる望さん



智洋
「望の泣き虫なところ、甘えん坊なところ
Aに似てる笑
まぁ、望はAがちっちゃくなったって感じやな」


え、私?私も子どもたちと似てるところあった!!


よかったぁー
私本間はこの子達の親ちゃうんかと思っててん←








____________


度々登場ごめんなさい!



リクエストあれば下さい!!

ネタが無くなってきました。

ざっくりでもいいので案を下さいm(__)m



*リクエスト無ければ話を終わらせようと思います








.

#似ているところ -two-→←#望のイヤイヤ期 -two-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
750人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , JW
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいにー - ID変わりましたが、あいにーです← お礼が遅くなりすみません!想像通りでした、すごく良かったです!これからも応援しています^^ (2018年5月29日 23時) (レス) id: 4cf5a70414 (このIDを非表示/違反報告)
あいにー - すごく面白くて一気に見てしまいました笑 照史くんに好きなこが出来て、母が嫉妬するみたいな話が見たいです!お願いします! (2018年5月3日 22時) (レス) id: 95dc55c3ee (このIDを非表示/違反報告)
神ちゃんがホンマの神様 - あと、いつも見させていだだいてすごく感謝しております!こんな家族いたら楽しいだろうなぁ。こんな家族になってみたいなぁ。といつも思わせていただいております! (2018年3月29日 23時) (レス) id: 1b497acbec (このIDを非表示/違反報告)
神ちゃんがホンマの神様 - リクエストお願いします!誰でもいいので、欲しいものがあって駄々をこねる。で、パパが起こってそしたら「もうパパ嫌い!」みたいなこと言われてめっちゃ落ち込んでる。みたいなお話をお願いします! (2018年3月29日 22時) (レス) id: 1b497acbec (このIDを非表示/違反報告)
なぎ(プロフ) - リクエストに答えてくださり、本当にありがとうございます(*˙˘˙*)本当に、嬉しいです!これからも、楽しんで読ませていただきます! (2018年3月28日 18時) (レス) id: 901304ec04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年12月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。