検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:123,217 hit

わくわく ページ3

朝練が終わり、自分のクラスに行く途中、外がうるさかった。


今日なんかあったっけ?



瀬「ああ、そういえば今日入学式だったな」


あっそうか。入学式か。なんか先生が言ってたような…





あれ?3年の先輩方出席しなくていいの?

川「今年は入学する生徒が多いから、3年は生徒会役員だけだって先生言ってたろ?」
白「ちゃんと聞いとけ、バカ」

え?2人ともエスパー??????

てか、ちゃんと話聞いてたの!?意外!!!


大「ガッツリ声に出てたぞ。」

あ、すみません


隼「今日から仮入部だろ?
  新入部員何人入るんだろうな。」

新入部員!!!!!!!!!

貴「たくさん入るといいですね!」

白「俺は嫌だ。」

賢二郎可愛くなーいw

天「あ、そうそう!ボクの可愛い従兄妹がマネージャー
  希望だからよろしくネ!鍛治くんには話通してあるから。」

貴「マネージャーですか!
  嬉しいです!!!」

どんな子だろう? 仕事してくれる人がいいなー!!



先輩方と別れた後も、私は嬉しさで顔がニヤけてしまう。

川「お前、何ニヤニヤしてんの?変態か。」

白「A、顔キモいよ。」

貴「は?二人ともひどすぎ。可愛い後輩マネージャーがくるんだよ?
  嬉しいじゃん!!!」

白「へー」

川「ふーん」

貴「興味なしかよ!」



なんだかんだ言っているうちに、教室についた。
はぁ、何で3人一緒なんだろ。


…それよりもっ!マネージャーがどんな子か楽しみ〜
 
早く部活に行きたいなー!

授業、はよ終われ。


=========================================
なんかグダグダなってしまいました(-_-;)
すみません。
ってかマネージャー登場まだかよっっっっっ!

頑張ります…

部活開始!!!!!!→←いつもと変わらない朝



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 仲間
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chibirin | 作成日時:2020年12月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。