検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:25,142 hit

再訪!訛った人が来店しました ページ22

キリンさん視点


「Aちゃん、こんにちは」

「キリンさん!いらっしゃいませ、こんにちは!」


うん、いつも通りAちゃんの笑顔は素敵だねぇ。
前回のあれから仲良くなっていった私たちは、名前を呼び合うほどの仲になれた。


「Aちゃんこれ、よろしくね」

「あれ?またMAXコーヒーですかキリンさん……」


私がレジ台に大好きなMAXコーヒーを乗せた瞬間、Aちゃんの表情が凍り付いた。

なかなかレジを通してもらえないMAXコーヒーを私とAちゃんが静かに見つめているという不思議な空間が出来上がっていた。

「あの、Aさん…?このこをレジ通してもらえないですかね?」

「キリンさん……」

「はい?」

「これ結構甘いから、頑張った自分へのご褒美として飲むって言ってましたよね?」

「はい」

「何か、頑張るようなことしたんですか…?」

「…した」

「ほんとに?」

「……たぶん、した」


「……、はい!没収ーー!!!」

「あー、私のMAXちゃんがっ」


問答の末、私の愛しのMAXコーヒーちゃんが悪の女王Aちゃんに奪われてしまった…。
暫くしょんぼりとしていた私を見かねたAちゃんが口を開く。


「キリンさんの体が心配だから、没収しました」

「はい…」

「今回はこちらで我慢してくださいね」


そう言うとAちゃんは、一旦レジから離れ紙パックのドリンクが売っているコーナーへと行き、何かを手にもって戻ってきた。

「おや、それは…」

「野菜ジュース(減塩)です!今回はこれで我慢っ」

「もーしょうがない…。Aちゃんに免じて今回はそれで手を打とうか」


お会計をしようと思ったら、今回のこれはAちゃんの奢りだと言い会計を拒否されてしまった!

Aちゃんたら、男らしいんだからっ。



_
キリンさんが夢に出てきたので、再訪してもらいました。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←JKが部屋にやって来ました/リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , ゲーム実況
関連タグ:らっだぁ運営 , zm , sha , ut , ら運営 , 実シ兄者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅう - シャオチャン......客にも不人気なんだね......wwwwww (2020年1月28日 21時) (レス) id: b995303a8c (このIDを非表示/違反報告)
かじゅう - おおおお!!ありがとうございます!!レトルトさんの手料理…マカロン…ウッ、頭が… (2018年6月21日 0時) (レス) id: b659d895ad (このIDを非表示/違反報告)
ゆいっく(プロフ) - ミーさん» はいっ!!その時は宜しくお願いします!! (2018年6月17日 23時) (レス) id: a822c341e5 (このIDを非表示/違反報告)
ミー(プロフ) - ゆいっくさん» 再度リクエスト募集したとき、よろしくお願いします! (2018年6月17日 23時) (携帯から) (レス) id: 750b1e0df3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいっく(プロフ) - ミーさん» 全然大丈夫です…!!はやとちりして書いてしまってすみません!! (2018年6月17日 23時) (レス) id: a822c341e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミー | 作成日時:2018年5月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。