検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:69,678 hit

第21話 私の好きなタイプ ページ30

貴「好きなタイプかぁ〜。」

寒「うん!!」

貴「う〜ん……タイプかぁ……………




分かんない!!」

寒「えぇ!!!!??」

男全(はぁ!!!!!)

寒「分からないの??」

貴「うん、分からない。

でも、きっと好きな人ができたら分かるかな!!」

寒「フ〜ン、そっかぁ〜〜。」

貴「幹ちゃんの、好きなタイプは?」

寒「う〜ん……ナイショ♪」

貴「えぇ〜〜〜!」

寒「じゃあ!Aちゃんに好きな人ができたら…………ううん、彼氏ができたら教える!!!」

貴「………え………?

えぇ!!!!かっ彼氏ィィ!!!!???

そっそんな人できないよ!!!!;;;;」

寒「できるよ!!!!全体!!!」

貴「無理無理!!私に彼氏なんかできるわけないよ!!!」

寒「いや………全体できる………!(あの人達の誰かが……)」

貴「……………でも…………彼氏できたら………今より楽しくなるのかなぁ……ちょっと気になるなぁ。」

寒「フフ……できるよ!だってAちゃんだもん!!!」

貴「あはは、ありがとう幹ちゃん。

そろそろ、上がろうか?」

寒「うん!!!」


彼氏かぁ………できるといいなぁ〜

いつか………

【その会話を聞いていた男子達は】

新「花咲さん好きな人いないんだな。」

福「そうらしい。」

手「A先輩は、誰にも渡しません!!!」

青「……渡さない……!!」

鳴「せや!!!渡せへん!!」

今「あぁ!」

小「あはは」

田「モテモテだな!Aは!!」

金「ふふふ……だそうだ。
大変だな、三人は。」

荒「なっ!!///金城テメッ////!!!」

東「なっ///////」

巻「ショッ!!!//////金城!!」

金「ふふふ、さぁ上がるか。」

福「そうだな。」

田「飯だ!!飯!!」

鳴「だから、そんなにデカイんや。」ボソ

田「んだと!赤頭!!!!」

鳴「うわぁ!!!!おっさんがくる!!」

田「まて!!!」

第22話 大人ぽくなったなぁ→←第20話 いい湯だなぁ〜♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 総北 , 箱学
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チッチ(プロフ) - (名前)みーみさん» そう言ってくれると嬉しい(*^∀^*) (2015年2月15日 0時) (レス) id: 5416d8ea09 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)みーみ(プロフ) - 14話好きー (2015年2月14日 19時) (レス) id: 3798c6d4c4 (このIDを非表示/違反報告)
のこニャン - kiss・me・ベイベー リア友なう! (2015年2月14日 16時) (レス) id: 451420001e (このIDを非表示/違反報告)
チッチ(プロフ) - エネLoveさん» …………… (2015年2月14日 16時) (レス) id: 5416d8ea09 (このIDを非表示/違反報告)
エネ©Love(プロフ) - チッチさん» うえーい。ハロー! (2015年2月14日 16時) (レス) id: 6c41e2807f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チッチ | 作成日時:2014年7月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。