検索窓
今日:19 hit、昨日:12 hit、合計:75,894 hit

GREEN ページ23











《もしも、幼馴染に恋をしてたら》






ピンポーン



拓弥「、、、」



ピンポンピンポーン



拓弥「、、うるせぇ、」



がちゃ



A「拓弥、おはよー」


拓弥「、、なに」


A「拓弥、おねが、、」



拓弥「やだ」


A「ちょっと!まだなんも言ってない!」


拓弥「お前のお願いは、ろくなもんじゃねぇ」


A「ひど、」




拓弥「もう帰れよ、俺眠い」


A「、、、」


拓弥「、、はぁ、分かった。」


A「ほんと?お邪魔します!」



拓弥「おい!」



Aが先にリビングに行き




拓弥「お前さ、」


A「お願いします!」


拓弥「、、なにを」


A「服を決めてほしいです」



拓弥「は?」


A「えっと、明日お出かけするのでその服を選んでください」


拓弥「なんで俺が」




A「お願い!久しぶりのデートなの!」


拓弥「、、っ、」


A「拓弥しか頼る人居ないの!」


拓弥「、、知らねぇし」




A「佑亮の好みとか知ってるでしょ?」


拓弥「、、」


A「拓弥、お願い!」



拓弥「、、分かったよ」


A「拓弥ー!」(抱きつき)


拓弥「はいはい」(離し)






そして次の日、



がちゃ



A「拓弥ー」


拓弥「は?お前出かけんじゃねぇの?」


A「うん、でもその前に髪の毛やってほしくって」


拓弥「てか、勝手に入ってくんな」



A「ごめん、お願いします!」


拓弥「、、早くしろ」



A「うん!」



拓弥「てかさ、あいつショート好きなんじゃねーの?」(髪の毛いじりながら)


A「私もそー思って切ろうと思ったんだけど、佑亮がそのままのAが好きって!」


拓弥「、、ふーん」


A「照れるー」(頬に手をあて)


拓弥「、、はい、終わり」




A「さすが拓弥!ありがとう」


拓弥「、、早く行けよ」



A「うん、じゃあ行ってきます!」


拓弥「、、おう、」




Aが行き




拓弥「ムカつく」



プルルルプルルル



拓弥 “もしもし”


海 “拓弥ー”


拓弥 “なに”



海 “ん?なんかあった?”


拓弥 “別に”


海 “あぁ、幼馴染か”


拓弥 “、、デートだって”



海 “あらら”


拓弥 “ムカつくから俺の好きな髪型にしてやった”


海 “ふはっ、可愛い拓弥”



拓弥 “、、”


海 “まぁ、なんかあったら良いなよ”


拓弥 “おう、”



電話を切り



拓弥「A好き、」






END

YELLOW→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 超短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガリスケ - 千羽さん» 良かったです!またよろしくお願いします! (2018年11月17日 16時) (レス) id: 4b54368b62 (このIDを非表示/違反報告)
千羽(プロフ) - リクエストありがとうございます!!みんな良かったんですが、やっぱりタカシくんがオスになったのが最高でした!!本当にありがとうございました (2018年11月17日 1時) (レス) id: e6331ce8ad (このIDを非表示/違反報告)
千羽(プロフ) - またリクエストさせてください!もしメンバーにえっ ちしようと言ったら... どんな反応するのかが見たいです!よろしくお願いします! (2018年11月9日 2時) (レス) id: 40bc4b4a1b (このIDを非表示/違反報告)
ガリスケ - 千羽さん» 遅くなってすいません!良かったです!これからもよろしくお願いします!リクエストありましたら、またぜひお願いします! (2018年11月5日 20時) (レス) id: 4b54368b62 (このIDを非表示/違反報告)
千羽(プロフ) - リクエスト書いてくれてありがとうございました!それぞれの反応にキュンキュンしちゃいました(^^)お忙しい中、ほんとにありがとうございました。 (2018年11月3日 3時) (レス) id: 40bc4b4a1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガリスケ | 作成日時:2018年10月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。