検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:32,132 hit

王子様 16 ページ17

今日はちゃんと自分の足で歩いてる私。




お兄ちゃんの背中を見て、どうしても


おんぶをしてもらいたかった。




そう思って立ち止まる私。




するとすぐにお兄ちゃんが後ろを


振り向く。




『おんぶ』バッ




私は手を広げて待つ。




するとお兄ちゃんはしゃがんでくれたので


その大きな背中に乗る。




お兄ちゃんの匂いがふとする。


すごく落ち着くいい匂い。




私達はそのままご飯を食べに行った。




お兄ちゃんの隣に座ろうとしたが


それをやめ今日は膝に乗ることにした。




マ「なんだA 今日は甘えただな笑」




『いいでそ、べつに』




マ「ああ笑」




周りからあいつら付き合ってるんの?とか


言われてるけど気にしないStyle★←




『お兄ちゃんパンちょーだい』




口を開けて待つ私。




私の口の中にパンを入れてくれる


優しいお兄ちゃん。




『おいしいね』ニヘ




マ「そうだな」フフッ




(いやマルフォイお母さんかよ!!!←)




フ ジ「「姫はどこだ〜」」




あ、フレッドとジョージだ!!!!





『こっこでっすよ〜』




ジ「あ、いた笑笑」




私のほっぺをつんつんするジョージ。




『うへへえ』




何故かお兄ちゃんの隣に座るフレッド。




それを見てジョージもお兄ちゃんの隣に


座る。




そんなにお兄ちゃんが好きなの!!!←




マ「自分の寮も分からなくなったか


ウィーズリー」




フ ジ「「姫を見に来ただけさ」」




『私見てもなんも面白くないよ笑』




フ「癒されるからいいのさ!!!!」




『私じゃ癒されないよ…笑』




ジ「癒されるさ笑」




『そっか』




眠くなって寝そうになる私。




コックリコックリ状態になる私←




ハッってなるわたすぅい←




それを見た3人は




凄く笑っている。




『人を笑うのよくない!!!!』




お兄ちゃんまでもが笑ってる。




『もうみんな嫌いになるよ!!!!』




そう言うと一気に真顔になる3人。




『いや怖い怖い怖い怖い笑』




「ドラコ、ちょっと来てくれ」




誰かに呼ばれたお兄ちゃん。




お兄ちゃんは膝から私を下ろし、




呼んだ人の方へ向かう。




『私 寮に戻らなきゃ』




フ ジ「「ああ じゃあな!」」




『え?』




フ ジ「「え?」」




『おんぶ』




むっとした顔で言う私。




フレッドとジョージは凄くびっくりしてる。




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

王子様 17→←王子様 15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちー(プロフ) - さらさん» こちらこそありがとう!いいところまで来ましたよん! (2017年11月7日 22時) (レス) id: fd7f05850b (このIDを非表示/違反報告)
さら - フレッドの告白来たぁ〜♪もう毎日読むのが楽しみです!いっぱい更新してくれてありがとう!頑張ってね! (2017年11月7日 22時) (レス) id: 2755443495 (このIDを非表示/違反報告)
ちー(プロフ) - さらさん» ありがとう! (2017年11月6日 19時) (レス) id: fd7f05850b (このIDを非表示/違反報告)
さら - お帰り〜〜〜♪待ってましたぁ〜〜♪ これから読むのが楽しみです!頑張って下さい! (2017年11月5日 11時) (レス) id: 2755443495 (このIDを非表示/違反報告)
ちー(プロフ) - さらさん» ありがとうございます!!待っててくださいね!!!!!笑 (2017年11月3日 23時) (レス) id: fd7f05850b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちー | 作成日時:2017年10月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。