検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:135,359 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

SEVENTEENの紅一点として活躍する

唯一の女の子。


その子はなんとメンバーなのにカラットだった




「ハニオッパっ!!やばい(*´∇`*)」

「えぇぇー今のはかっこよすぎん?」



でもこの女の子は
カラットのみんなも公認の愛されマンネなんです。




メンバーの一部の人に聞いてみると…




Q.マンネについて語ってください。


クプス「すごく元気だしメンバーを愛してくれる可愛い妹です」

ジョンハン「僕より可愛い子は(名前)以外考えられないですね」

ジョシュア「英語もできて韓国語もできて日本語もできる。尊敬ですね」

ミンギュ「僕より騒ぐからびっくりした」

The8「オシャレだしカラットからも愛されててすごく可愛い子です。」

バーノン「優しくてみんなに愛されてるね」

ドギョム「よく2人でカラオケ行くんですが、すごく歌がうまくてメインボーカルとして負けてらんないなって思いますw」

ホシ「ダンス教えたら1番に覚えちゃうしメンバーのことよくみてるからあぁみえてしっかり者ですね」

ウジ「才能の塊だと思う。正直僕はあれほどの天才に出会ったことがないですね」

スングァン「優しい!可愛い!おもしろい!」

ディノ「僕より年下なのにしっかりしてます」執筆状態:続編あり(連載中)

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
357人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃ(プロフ) - Salt_wooziさん» リクエストありがとうございます(^-^)!ご期待にお応えできるように頑張りたいと思います!ありがとうございます!! (2020年7月11日 20時) (レス) id: bb0e930d74 (このIDを非表示/違反報告)
Salt_woozi - BTSとの絡むお話をお願いします!すみません!あとホシウジとお出掛けもお願いします! (2020年7月11日 19時) (レス) id: 1345b58243 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - 豆粒さん» たくさんリクエストいただきましてありがとうございました!ご期待にそえるかわかりませんがかける範囲で書いていきたいとおもいます!ありがとうございました! (2020年5月13日 14時) (レス) id: bb0e930d74 (このIDを非表示/違反報告)
豆粒 - サセンで主人公がその事に薄々気付いてしまいメンバーに助けを求める感じのお話とすみませもう一つTWICEとの絡みをお願いします。 (2020年5月13日 1時) (レス) id: c4ab4bf79c (このIDを非表示/違反報告)
豆粒 - リクエストした物を書いて頂きありがとうございますニヤニヤしながら見てました、もう二つリクエストで主人公が悩みを抱え込み過ぎてしまい暴れてしまい家出してしまったお話と、新人のスタッフが何名か入り一人はメンバーが嫉妬するくらい仲良くなり一人は実は主人公の (2020年5月13日 1時) (レス) id: c4ab4bf79c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃ | 作成日時:2020年5月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。