検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:74,199 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

____

…本来なら手を出さないのが良いんだろう。こうして同じ年に受験することになったのは誰が決めたわけでもない。偶然だ。

……………だが、黙って待つには心臓に悪い。それに手を出す手段が無いわけでもない。

『………お節介なんだろうな』

そう自重気味に笑いながらも私の心は決まっていた。
_____

こちらは碧に染まって【H×H】シリーズの続編です。

碧に染まってが上巻ならこちらは下巻。

ただ直接的な続きというよりかは、数年後(原作開始)からの話になります。

なので、読まなくても読めるっちゃ読める。けど設定はそのままなので読んでない方は先にそちらを読むことを推奨します。

前回分(上巻)が読みたい方はシリーズ一覧からどうぞ。

▽番外編:碧に染まって IF 【H×H】

※ページ下部に名前設定があるのでお忘れなく。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック

 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.45/10

点数: 9.5/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
500人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゅ - ごめんなさい。勘違い野郎でした。すみません (3月27日 14時) (レス) @page28 id: c9d0d6f436 (このIDを非表示/違反報告)
きゅ - マナさんって誰〜…うぅ〜……物語見ればわかるのに、、あまり男同士の恋愛系は見たくない、、、 (3月27日 14時) (レス) @page21 id: c9d0d6f436 (このIDを非表示/違反報告)
JRPG(プロフ) - 作者です。更新しました。最近暗黒大陸編を読み返したらとても面白いことに気づきました。知ってたんですけどね。ヨークシン編を匂わせましたがその前にひとつ挟む予定です。すみません。もう少しお待ちを。 (2020年12月7日 1時) (レス) id: 55b711741d (このIDを非表示/違反報告)
まり(プロフ) - わわわ!!ついにヨークシン編!!!大感謝です!1話1話噛み締めながら読ませていただきます…更新頑張ってください(^^) (2020年11月8日 23時) (レス) id: da53461c26 (このIDを非表示/違反報告)
JRPG(プロフ) - 作者です。ぱっと書いたので誤字(以下略)。ヨークシン編好きなので早く書きたいけれど色々考えることも多そうなので頑張るしかない。はい。 (2020年11月8日 23時) (レス) id: 2b90a33121 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:JRPG | 作成日時:2019年11月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。