検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:63,477 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

私がこの学校の頂点に立った理由。




私がこの学校のカースト制度の頂点の『Hey! Say! JUMP』のトップになった理由。




それは___だった…


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

こんにちはー!
苺桜です!


現在→過去って書いてきたので、今回は一回現在を書いてから未来を書こうかと思います。


トップになってからの生活や、ちょっとした恋愛なども!


是非是非よろしくお願いします!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萌々香 - 私の学校が、少しだけカースト制度があるんですね みんなぶりっ子とか私すごいでしょ?アピールする人潰してて、なんか自分たちのこと書かれてるみたいで嬉しいですね (2017年8月24日 3時) (レス) id: 6bdea03c87 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。ぶりっこと大ちゃんのターゲットが侑李君みたいだね。これからどうなるか?気になります。 (2017年8月21日 0時) (レス) id: baaab4d872 (このIDを非表示/違反報告)
#yume - はじめから読みました。とても面白かったです!更新待ってます! (2017年8月20日 22時) (レス) id: 2287d433a0 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。侑李君にバレたみたいだね。これからどうなるか?気になります。ちゃんと罰を与えなきゃね。 (2017年8月17日 1時) (レス) id: baaab4d872 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。主人公ちゃん大丈夫かな?これからどうなるか?気になります。早く目をさまして欲しいですね。 (2017年8月14日 22時) (レス) id: baaab4d872 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺桜in-ym | 作成日時:2017年7月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。