検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:443,201 hit

10松 ページ14

〈おそ松side〉

体育委員になった俺




するとまあ想定内の十四松とカラ松がいた




でも驚いたのは、あの誰とも関わりを持たない一松がいたこと




一松の隣の女の子が寝ようとしたとき、




カラ松がパンフレットでその子の頭を叩いた




カ「寝るな」


「いった!え!?」




そう言って起きた




へぇ…結構可愛いじゃん




するとカラ松とその子が喧嘩?を始めた




カ「うっせーブス!!」


「あ"あ!?やんのかテメェ!」


カ「上等だよ!」




あーもー、他の子達オロオロしてんじゃん!




とりあえず2人の喧嘩をやめさせ、自己紹介をした




俺達の自己紹介が終わると、女の子達がきゃーっ!!と頬を赤く染める女の子達




やっぱり、女の子ってチョロいなぁ




それから女の子達の自己紹介が始まった




案の定、俺達の方を見、頬を赤く染めながら自己紹介した




そしてカラ松と喧嘩してた子の番になった




どうせこの子も他の子と一緒デショ




そんな事を思っていた。でも、




「吉岡Aでーす。よろしくしないように頑張りまーす」




そう言って座った




……こんな子初めてだな…




ほら、十四松とカラ松も驚いてる





「ねーえー、早く競技決めよーよー。

早く帰りたいんですー」


お「あ、ああ!そうだね。じゃ、始めようか」




そう言って競技決めを始めた








·








吉岡Aちゃん、か







面白い子だな

11松→←9松



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (764 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1174人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , F6 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月花 - 私これ読んだ瞬間「あー好き」って思いました。私は!不快にはなりません大丈夫です!一松との絡み好き! (2020年1月29日 18時) (レス) id: a919e6fca7 (このIDを非表示/違反報告)
- 私は松ファンですが‥すっごくこの作品は大好きでした(*^^*)みてて、すごく楽しかったですよ!そう思った方、たくさんいらっしゃると思います!またハイキュー!!での活躍も楽しみに待ってます!ちなみに私は不快にならなかったですよー! (2016年12月31日 13時) (レス) id: 612759819a (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - 自分はこの作品大好きです!好みは人それぞれですもん!それにこの作品が気に食わないなら、文句言わないで見なきゃいいんですよ!作者さんの作品全部大好きです!更新いつまでも待ってますから! (2016年12月23日 14時) (レス) id: 44a1042157 (このIDを非表示/違反報告)
柊 ナズナ(プロフ) - 私はこういう作品大ッ好きです。みなさん「F6を見下したりして何が楽しいんだ」と言っていますが、気にしないでいいと思います。嫌なら見なけりゃいい話ですもん笑 更新いつまでも待ってますよ! (2016年12月1日 14時) (レス) id: d3e3af46ac (このIDを非表示/違反報告)
マフェット - 興味ないなら、松作品を書かなければいいと思います。 六つ子を、嫌がる人につきまとうストーカーに改悪して、暴言を吐いたり見下して、何が楽しいんでしょうか?教えてください具体的に。 ファンなら不快になりますよね。 (2016年10月3日 16時) (携帯から) (レス) id: 2855b9ea3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咽喉 | 作成日時:2016年2月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。