検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:1,502 hit

初めまして妹です ページ9

「はじめまして、真選組の桜なつです。銀兄ちゃんは血は繋がってないけど、私のお兄ちゃん! よろしくね」


新八
へえー 真選組なんですか! あ、僕は志村新八です!


眼鏡が印象的な彼は志村新八と言うらしい。
新八って初めて聞く名前だな、ちゃんと覚えようとかなんとか考えていると、隣にいたお団子頭の女の子が耳元で こいつのことはメガネでいいアル とか言ってきたので、ほんとに思い出せなくなったらメガネと呼ぶことにする


神楽
あたし神楽ネ!歌舞伎町の女王アル!!




…濃い、キャラが濃すぎる。語尾も服装も全てがここら辺の地域の人ではないな。 まあ、手に持っている番傘を見る限り、彼女は夜兎族なのだろう



「うん、よろしく!… さ、私はそろそろ帰るとするかな」


新八
え、もう帰っちゃうんですか?


「まだ仕事もあるからね、また遊びに来るね」


神楽
待ってるヨ! なつと遊びたいネ!


「うん、約束」



神楽と指切りげんまんをすると、足早に万事屋を後にした


一方その頃万事屋では、



神楽
おうおう銀ちゃん、なんであんな可愛い妹がいるの教えてくれなかったアルカ


銀時
そんなん聞かれてねぇもん


新八
聞かれてないって…笑 それにしてもなつさんはしっかりしてそうですね。銀さんと違って


神楽
ほんとアルナ!



銀時
てめーら!黙ってればガーガーガーガーうるせえんだよ!

ー 回想 ー→←期待してないやつほど宝を持ってる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kate | 作成日時:2020年8月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。