検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:1,494 hit

仲良しこよしソウルメイト ページ2

「とし兄ちゃんおはよう」

土方
おおなつか、すまないが総悟を起こしてきてくれないか

「え、まだ起きてないんだ…」


桜なつは、毎朝赤子のようにスヤスヤと深い眠りについている、真選組1番隊隊長沖田総悟を起こす係に任命されている。
なぜ任命されているかは見ればわかる


「総悟ぉ、いい加減起きて」


そう言い彼の肩を摩るがビクリともしない


「ったくもう… 総悟ったら一緒にご飯食べようよ」

沖田
んん… やだなぁ 母ちゃん今日は日曜日でっせ? ちゃんとしてくれぃー…

「誰が母ちゃんだって…?」


沖田
あ、なつ


「おはよ、さ、もう会議始まっちゃうから早くご飯食べに行こ」

沖田
まあなつに言われたらしょうがないか。…土方なら殺 せるチャンスだったのによぉ



そう、沖田は土方が起こしに来るとなぜか般若のような顔で怒り、屯所で暴れることが多々あるため起こす担当は真選組結成当初からずっと彼女の役目だった



「さ、行こ行こ」




土方
…で総悟、なんだこの山は

沖田
え?何って…見りゃわかるじゃないですかぃ。始末書でさぁ

土方
でさぁじゃねえよ、これお前んだろうが

沖田
まあまあ土方さん、まだ喜ぶのは早いでっせ

土方
え、どこが?どこが喜んでるように見える?!

「よいしょ」

土方
お前もよいしょじゃねえよ!なつまで何持ってきてんだてめぇ!!

「総悟がとし兄ちゃんに任せればいいって」

沖田
うし、頑張れよ土方ぁ。じゃ、俺たちは見廻りに行ってきまさぁ

土方
総悟となつ、後で覚えてろよ…

何より団子→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kate | 作成日時:2020年8月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。