検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:73,404 hit

文化祭で執事喫茶を開いたようです:マフィア組 ページ26

全「お帰りなさいませ、お嬢様!」

A「さぁ、お手をどうぞ。お名前は?・・・A様ですか。名は体を表すとは此の事ですね。まるで貴方の為にあるような名前だ」

中「おいA。俺のお嬢に手ぇ出すんじゃねぇ」

龍「中也様のお嬢様ではありませぬ。A様は僕の主です」

鴎「其れはA様が決める事だよ。そんな事より・・・A様!此方にあるドレスをお召しになられては?!え、嫌?そんな事云わずに、ほら、此れなんかA様にぴったり・・・」

基「A様。此方のレモンパイをどうぞ。僕が作った物で他にも様々な檸檬菓子が・・・え、何故檸檬ばかりなのかって?フフフ、それは、檸檬が美しい紡錘体だからですよ!」

Q「わー可愛いお嬢様だぁ。ねぇねぇ、一緒に遊びましょう?」

中「おっと、気を付けてください、A様。迂闊に此奴に触れると危険です」

龍「ご安心を。A様は僕が守ります故」

Q「むぅ。何さ、中也も龍之介も。僕はA様と遊ぶんだから邪魔しないで!」

A「そんな餓鬼共など放って置いて←
A様、此方の宝石をどうぞ。美しいでしょう?A様のお望みとあらば、どんな宝石でも出して差し上げましょう」

鴎「お願いしますA様!一瞬、ちょこっと、サッと着るだけで宜しいので!」

基「さぁさぁ、A様。僕のお手製の檸檬菓子をどうぞ!」

中「さぁ、A様」


「「「御指名を!!!」」」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
裏にて
道「なんで俺らは出られないんだ?」

柳「作者が駄文しか書けないからだ」

道「・・・成程」

一「あ、お客様です!」

紅「すまんのう。今は臨時貸し切り中なのじゃ」

エ「時間が経ってからまた来てね!」

「「またのご来店を、お待ちしております!!!」」

窓越しの愛しさ:谷崎潤一郎→←文化祭で執事喫茶を開いたようです:探偵社組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハイド - こういう学校行きたい。 (2019年3月17日 11時) (レス) id: 978af02bfc (このIDを非表示/違反報告)
サヨ - ありがとうございました。満足しましたよ。 (2017年1月9日 16時) (レス) id: f90adf2d5a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして文化祭で執事喫茶を開いたようです:マフィアのAって誰ですか (2017年1月9日 14時) (レス) id: 40469d2706 (このIDを非表示/違反報告)
サヨ - リクエストしていいですか? ドストエフスキーさんで 図書室っていうのはどうですか? 更新待ってます。 (2016年12月27日 16時) (レス) id: e8aa5139ae (このIDを非表示/違反報告)
澪奈(プロフ) - 華吹紫亜さん» 態々すみません!!あ、後、この小説、面白くて好きです!応援してます^ ^ (2016年11月30日 23時) (レス) id: cfb93e9ef6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華吹紫亜 | 作成日時:2016年10月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。