検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:73,409 hit

入試応援:組合クラス ページ13

※配役
フィッツジェラルド→経済教師
ホーソーン→世界史教師
メルヴィル→生物教師
モンゴメリ&ミッチェル&オルコット&スタインベック&トウェイン&ラブクラフト&ポオ→生徒
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フ「お、明日は遂に秋月君の入試か」

メ「此の日の為に努力してきたんだ。彼女なら大丈夫だろう」

ホ「私が神に祈っておきました。合格は確定です」

ミ「ホーソーン先生が祈るまでもありませんわ。Aが不合格なんて有り得ませんもの」

モ「何度か挫けそうになってたけど、それでも立て直したものね」

オ「わ、私はAさんを信じます!Aさん、凄く頑張っていらしたから」

ポ「わ、吾輩も信じる…」

ト「Aなら大丈夫!だって僕のAだもん!」

ス「何時からトウェインのモノになったのさ…
ま、A本当に頑張ってたもんなぁ」

ラ「入試なんて面倒臭い。Aも、あんなに無理するくらいなら受けなければ良いのに…」

ラ以外(此奴は……)

ス「誰もが通る道だからね。Aがあんなに頑張っていたんだから、ラブクラフトもちゃんと応援してやりなよ」

ラ「…ファイト」

ト「こ、これでも応援してるンだよ!」

メ「前日だからって力んで勉強漬けになるものではない。今日はしっかり体を休めて明日に向けて万全な身体を作っておきなさい。年寄りからの助言じゃ」

ミ「メルヴィル先生の云う通りですわ。夜更しはお肌の大敵ですわよ!」

モ「余り自分を虐めちゃ駄目よ」

オ「き、緊張したら息を吸うんですよ!」

ポ「す、吸ったら吐くのも忘れずにな…」

ホ「秋月さんに神の御加護が降りますように…」

フ「秋月君は俺の生徒なんだ。自信を持って試験に臨め」

ラ「駄作者がネタ切れ&口調迷子だからさっさと終らせよう」

ト「メタ発言辞めようよ…」

※組合ファンの皆様、申し訳ございませんby駄作者

フ「それでは、せーの…」

全員「自分を信じて!充分に実力を発揮しておいで!」

倒れた:芥川龍之介→←入試応援:マフィアクラス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハイド - こういう学校行きたい。 (2019年3月17日 11時) (レス) id: 978af02bfc (このIDを非表示/違反報告)
サヨ - ありがとうございました。満足しましたよ。 (2017年1月9日 16時) (レス) id: f90adf2d5a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして文化祭で執事喫茶を開いたようです:マフィアのAって誰ですか (2017年1月9日 14時) (レス) id: 40469d2706 (このIDを非表示/違反報告)
サヨ - リクエストしていいですか? ドストエフスキーさんで 図書室っていうのはどうですか? 更新待ってます。 (2016年12月27日 16時) (レス) id: e8aa5139ae (このIDを非表示/違反報告)
澪奈(プロフ) - 華吹紫亜さん» 態々すみません!!あ、後、この小説、面白くて好きです!応援してます^ ^ (2016年11月30日 23時) (レス) id: cfb93e9ef6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華吹紫亜 | 作成日時:2016年10月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。