検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:26,281 hit

129 ページ29

日常が戻った


だから俺は日本で毎日仕事に追われてる
それは相方の隆二も一緒


「LA行きてえ…」


隆二「俺も…」



2人で時々言葉に出る



俺にとっては朗報


A「日本に行くけどさー
叶夢も行ってみたいって言うんだよね」




「お?いいじゃん連れてきたら!」



A「ん…」



「隆二の事気にしてんのか?
隆二もLAに行きてえって俺ぐらい
ぼやいてるけど?
それって会いたいって事だろ?」




A「日本で会うってリスク高くない?
叶夢の顔見たら絶対隆二の子供じゃん!」




「んなの、甥っ子って言えば
それまでだわ!
叶夢がさ来るってことはお前は
どーすんの?」



A「え?あーマリアのパパもママも
叶夢が行くなら日本に来るって!
ママも何年も帰ってないからさ。
だからいつも通り臣んちに泊まる予定だけど
都合悪いの?」




「なんか疑ってんの?
悪いわけねえだろ!」



A「そんなムキになる方が
怪しいじゃん!笑」




「絶対浮気しねえって言ったじゃん。
そんな心配ならもっと日本来いよ!」




A「行きたいけどね…
今回の日本行きが終わったらまた
暫く忙しいから…ごめん」

130→←128



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miniminimana | 作成日時:2021年9月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。