検索窓
今日:18 hit、昨日:5 hit、合計:25,665 hit

81 ページ31

omi said


ドアをノックしようとすると
Aが服の裾を引っ張ってくる

繰り返す事3回



「いや、なに?」



A「倒れそう…」



「はぁ?緊張で?笑」



A「笑い事じゃないから!
ヒロさんてあのヒロさんでしょ?」



「はぁ?笑
他にいんのかよ?」


A「そうだけど…だからさ…」




『ガチャ』



ヒロ「何やってんの?笑」



「あ、お疲れ様です。
いや、挨拶に来たんですけど…笑」



ヒロ「まぁ入れよ」



こんなに緊張してるAを見たのは
本当に初めて
つい揶揄いたくなるけど我慢



「以前からお話しさせていただいてた
愛月Aです。
仕事の話も紹介していただいた
弁護士さんにうまくまとめてもらえそうです。
それと真剣に将来を考えてます。」



ヒロ「そっか。
初めましてじゃないよね。
うちで働いてたよね?」



A「はい。何て言っていいのか
その時も今もご迷惑をおかけして
申し訳ありません。」



ヒロ「アハハッ。そんなビビんないでよ。
取引みたいであれだけどさ
うちとしてもこれから衣装協力とか
あと、ライブの衣装デザインとか
またお願いしたいからさ」



A「え、あ…もちろんうちの商品で
あれば衣装協力は有り難いです。
ただ…衣装デザインは…」



ヒロ「したくない?」



A「登坂さんとはきちんと
弁えてお付き合いしたいと思ってますので
またそれでご迷惑をおかけして
しまうかもしれませんので。」

82→←80



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miniminimana | 作成日時:2021年8月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。