検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:83,566 hit

11 ページ12

Aside

よーしっ!

オムライスのご飯はできたし!

あとは卵だ!ふわっふわにするぞ!!

そういえば、天月さんにオムライス9人分つくってほしいって言われたんだけど、誰か来るのかな?まぁ、それはおいといて、

…ふぅー。バッチリ!すごいうまくできたぞ!

じゃあ天月さん呼びにいこー

『天月さんっ!オムライスできましたy「ピーンポーン!…え?』

誰か来たのかな?ていうか、天月さんいないし…

私が出るしかないのか?

よしっ、いくぞ!A!

ガチャ

「あっやっと出た!天月くん遅…い…ってえ!?」

「だ、誰だよ。この子!?」ヒソヒソ「知らんよっ!」ヒソヒソ「天月くんまさか…!」

「「「「誘拐!?」」」」

天「違うから!家の前で叫ばれたら困るから!とりあえず中入って!」

〜〜〜〜〜家の中〜〜〜〜〜

「天月くん!これどういうこと!」

天「落ち着いて!Aちゃん、助けて!」

えー、えっとー

『とりあえず、落ち着きましょ?』

「「「「(えっ、かわいい…)」」」」

おっ、落ち着いてくれた。じゃあー

『私の名前はAです。かくかくしかじかでー…』

さ「…そうなんや。よく頑張ったな。僕は坂田やで!よろしくなっ!」ニコッ

おお…犬が…犬が見える…!!

う「俺は浦田。お前、今こいつのこと犬って思っただろ?w」

『!!…お、おもっ、思ってませんよ!?(裏声)』

やば、変な声出しちゃった。

し「ぶはっww君おもろいな。俺は志麻って言うで!よろしゅうな!」

『よろしくお願いしなくていいですか?(黒笑)』

セ「うん、この人とはよろしくしない方がいいですよ!センラはセンラって言います!よろしくです!」

し「センラひどいっ!」

志麻さんはおいといて…この人一番まともそうだな!

『よろしくお願いしまs(ピーンポーン!…またぁ?』

仕方ない…出なきゃ。

全く、次は誰?

*****

はいっ!長いです!眠いです!お気に入り3人ありがとうございます!志麻さんとセンラさんのしゃべり方がよくわかんないんですけど…すいませんっ!!

12ー!→←10!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 天月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*マカロン* - コマさん» ほんとですか!?自分は文才ないなぁって思ってたので、そんな風に言ってもらえて超嬉しいです! (2020年4月15日 20時) (レス) id: 1ba2ffc8c9 (このIDを非表示/違反報告)
コマ - *マカロン*さん» マカロンさんの文才が凄いので読んでる側としても凄く読むやすく、理解しやすいです! (2020年4月15日 15時) (レス) id: 6b60627249 (このIDを非表示/違反報告)
*マカロン* - コマさん» そんな感じです!私の先輩のイメージにぴったりです!先輩にムカついて頂けるのは話の内容がちゃんと伝わっているようで嬉しいです笑 (2020年4月13日 20時) (レス) id: 1ba2ffc8c9 (このIDを非表示/違反報告)
コマ - 多分こんな感じ…先輩「これって運命の出会い!?私の王子様が天月さんなんて!?」…マジふ○っきゅ (2020年4月13日 18時) (レス) id: 6b60627249 (このIDを非表示/違反報告)
*マカロン* - 恋花レンカさん» ありがとうございます!このお話の続きを楽しみにして下っているなんて凄く嬉しいです。また恋花さんのコメント読み返して頑張ります! (2020年4月12日 8時) (レス) id: 1ba2ffc8c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*マカロン* | 作成日時:2019年5月19日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。