検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:109,297 hit

116.《Ki》 ページ16

.





.





〜Hiromitsu Side〜





.



その後は駅付近の服屋をぶらーっと見て

餃子が美味しい中華のお店に入った



.



料理が来るまでの間に最近の事とか色々話して



冬休みもほぼバイト漬けだと言う玉から

バイトの話が出たからAのバイトっぷりを聞いてみた




.





玉「Aはね〜、周りのスタッフとも溶け込めてたし真面目に仕事してたよ」




宏「へぇ〜、頑張ってたんだな」




玉「うん。 ただ、Aと千賀は何回も一緒にやってたのに俺とはほぼシフトがかぶらなかったの」




宏「あれ? そういうもんなんだ」




玉「店長に目つけられてるからね、俺。 んはは」




宏「出たそれ〜! またかよ〜っ(笑)」




.




前に本屋で玉とばったり会った時もそんな事言ってたよな


遅い時間にシフト入れられる的な事




.





宏「どんな店長なんだろう。 気になるわ」





.



目付けられてるとかは玉の冗談だとしても

Invitationってすげー人気なイメージだから



そこのテッペンの人はどれほど偉大な人なのか

どんな商法戦略があるかとか



そういうは気になるかも




.




そこに服買いに行ったも1回ぐらいしかないし

誰が店長かスタッフの顔もちゃんと見てなかったもんな




.




玉「あ〜、店長? ただの面食い。 マジこれに尽きるよ(笑)」




宏「は? それだけ?」





.



もっと何かないの?!って思ったけど


どうやら玉目線での店長はかなりの面食いらしい




「可愛い子には目がないもん、あの人」


「スタッフも可愛い女の子ばっかだよ」ってぶっちゃけては大笑いしてる




.





玉「あ、そーだ! それで思い出した!」




宏「何?」




玉「俺がAを可愛いってミツに言った時にさ、"一般的にも可愛いんだよっていうエピソードある"って言ったの覚えてる?」




宏「……あ、そういや言われたわ」




玉「あのエピソードなんだけど、」




.





.





玉「Aをかなり気になってたのよ、店長。 面接の日に"可愛い子だったから即合格にした"って俺にコソッと言ってきたもん(笑)」





.

117.《Ki》→←115.《Ki》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (381 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1439人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょーみつしょ。(プロフ) - あやのさん» こんにちわ! 一気に読んで頂いた上にコメントして下さるなんて…! あやのさん、本当にありがとうございます! そして長かったと思いますがここまでお疲れ様でした(^^) 更新頑張ります! (2019年3月19日 18時) (レス) id: e139b9191e (このIDを非表示/違反報告)
あやの(プロフ) - こんにちわ!とても面白くて一気に見てしまいました!!これからも楽しみにしてます!!頑張ってください(^^) (2019年3月18日 21時) (レス) id: dca54708de (このIDを非表示/違反報告)
しょーみつしょ。(プロフ) - ゆなさん» こんにちは! コメントありがとうございます♪ いつも読んで頂きとっても嬉しいです(*´∀`) そうなんです笑 ピュアっピュアの玉ちゃんなので自覚はしていませんが( ´艸`)笑 これからも玉ちゃんを含め見守って頂ければと思います(^^)笑 (2019年2月25日 12時) (レス) id: 96ff393930 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - こんにちは!いつも楽しく読ませていただいています(^^)ふふふ(笑)そりゃあ玉ちゃんも顔が真っ赤になっちゃいますね!(笑) (2019年2月24日 19時) (レス) id: 8abb1e480e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょーみつしょ。 | 作成日時:2019年2月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。