検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:109,298 hit

113. ページ13

.





.





宏「ほい。 メリクリ」





.




料理を食べ終わって


いきなり渡された薄い紙





.





「えっ! これ……温泉の優待券?」




.





紙には温泉の名前と"優待券"の文字


私の反応を見て、もう1枚同じのが宏光のポケットから出てきた




.




宏「そう。 今冬休みだからちょうど良いかなって。 1泊2日なんだけどいかが?」




「行く!」




宏「よし。 後で日にち決めて行こうぜ」




「やったぁ! ありがとう!」



.




宏光と1泊2日なんて嬉しいな


温泉もすごく楽しみ!




.




.




「私もプレゼントあげる!」




宏「え!? 用意してくれてたんだ?」




「うん。 宏光が喜びそうなもの選んだよ」




宏「マジ? ありがとう。 開けて良い?」




「うん!」



.




私がプレゼントをあげるとはこれっぽっちも思っていなかったみたいで

目をパチパチさせていた宏光




そんなリボン付きのプレゼントの中には


バイト代で買ったピアスが入っている




.




.




宏「……すげえ! めっちゃオシャレなの入ってる!」




「ふふっ、今付けてもいいよ」




宏「じゃあそうするわ。 Aに付けて貰っちゃおうかな〜」




.





ん、と言って何の躊躇いもなく耳をかける宏光




え?!本当に私が付けるの?!


やった事ないんだけど



.




……あ!

宏光の耳の中ってよく見るとハート型だ!




可愛いなぁと思いながらピアスを手に取って近付いたは良いけど……





.




「……ねぇ、怖くてできない」




宏「大丈夫だから。 多分」




「多分って! もし痛いってなっても責任取れないよ?!? 血出たらどうする?!」




宏「ビビりすぎだろ〜(笑) 言っとくけどAが俺にこのピアス付けてくれるまでクリスマスは終わらないからな?」





「……え、本気?」





宏「本気。 テーマは"永遠に終わらないクリスマス"ってどう? ふふふ」




「テーマ怖すぎでしょ〜!」




.




なんてこった!

宏光って鬼なんじゃない?!




.

114.→←112.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (381 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1439人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょーみつしょ。(プロフ) - あやのさん» こんにちわ! 一気に読んで頂いた上にコメントして下さるなんて…! あやのさん、本当にありがとうございます! そして長かったと思いますがここまでお疲れ様でした(^^) 更新頑張ります! (2019年3月19日 18時) (レス) id: e139b9191e (このIDを非表示/違反報告)
あやの(プロフ) - こんにちわ!とても面白くて一気に見てしまいました!!これからも楽しみにしてます!!頑張ってください(^^) (2019年3月18日 21時) (レス) id: dca54708de (このIDを非表示/違反報告)
しょーみつしょ。(プロフ) - ゆなさん» こんにちは! コメントありがとうございます♪ いつも読んで頂きとっても嬉しいです(*´∀`) そうなんです笑 ピュアっピュアの玉ちゃんなので自覚はしていませんが( ´艸`)笑 これからも玉ちゃんを含め見守って頂ければと思います(^^)笑 (2019年2月25日 12時) (レス) id: 96ff393930 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - こんにちは!いつも楽しく読ませていただいています(^^)ふふふ(笑)そりゃあ玉ちゃんも顔が真っ赤になっちゃいますね!(笑) (2019年2月24日 19時) (レス) id: 8abb1e480e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょーみつしょ。 | 作成日時:2019年2月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。