検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:129,997 hit

084○ ページ34

.





.




〜Yuta Side〜




.




太「ちょっとさ。 報告なんだけど……Aと遊園地行くことになった」




玉「はへ? お2人で?」




太「ううん、北山と里奈ちゃんも入れて4人で」




玉「……あらぁ、良いんじゃない? Aちゃんは喜んでくれた?」




太「うん。 楽しみ、だってさ」




.



運転中のガヤの横顔を見ると


暗くても嬉しそうに微笑んでいるのがわかるくらい声もイキイキとしていた



.



……ほら、やっぱり


Aちゃんの話する時のガヤって変わってきてるよね


もうね

好きオーラってやつ?がすげえ溢れてんの




.



でも肝心なのは

果たして本人は気付いているのだろうか……って所なんだけど


……その心配はいらなかったみたいで



.





.



太「俺、やっぱ……Aが好きだわ」




玉「……うん、そうだよね」



太「玉には色々当たっちゃってごめんな。 この間の喧嘩?の事、ちゃんと謝ってなかったから……ごめんなさい」



.



真面目なトーンで謝るガヤ


こんな風に謝られる事って、なかなかないから

胸がこちょこちょされてるみたいに

くすぐったくなった


.



玉「Aちゃんにワンピース買ってあげただけでキレられるって俺マジ、どうしようかと思ったぜ(笑)」



.




ぶっちゃけ、あの時めっちゃビビったもん


あれ、さっきまでガヤ笑ってたのにどこ行った?……って(笑)



.



太「ほんとにね、ごめんとしか言いようがない(笑)」




玉「もういいよ。 あれは喧嘩じゃないから。 ガヤとは喧嘩しないよ、今後何があっても」



太「……玉……ありがとう」



.




今、こうやって振り返ってみて

笑えるネタならそれで良くない?



今回の事に限らず悲しい事とか恥ずかしい事とかイラッとした事とか

そういう"ネガティブな感情"でも後でいつか笑える時が来るって思ってるから


.




……だから

ガヤがAちゃんの事好きって自覚したとしても

そのうち2人がくっついても



俺は大丈夫……大丈夫だから




.

085☆→←083○



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (333 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
656人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょーみつしょ。 | 作成日時:2018年10月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。