検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:129,982 hit

082☆ ページ32

.





.




里「うーん。 動きやすいのがいいかなー」



A「そうだよね〜。 でも、これはちょっとカジュアルすぎるような……」



.




昨日、太ちゃんから遊園地へ誘いのLINEが来て


昼休みにファッションのアプリを見ながら、

里奈とどんなのが良いか服装選びをしていた




.



遊園地に行くのは太ちゃんとみっくんと里奈と私……という一緒に集まるのは初のメンバー



日にちは、あと1ヶ月後


.




……すごい楽しみだなぁ、今から



何着ていこうかな〜



.




ルンルンとした気分でそんな事を考えていると


ピコンとLINEの通知が鳴った



.





.




太輔良かった!4人で行くの楽しみだね




.



よく太ちゃんが使ってる犬のスタンプ


ほんと犬が好きなんだなぁ(笑)




朝に太ちゃんから、『遊園地行けるか里奈ちゃんにも聞いておいてくれる?』ってLINEが来て


休憩時間に『里奈も大丈夫だったよ!』ってLINEを送っていた所だった



.



A私も楽しみ!



.



音符が付いたスタンプを送ると



.




太輔ありがとう!あとさ、その日北山の誕生日なんだ




太輔だからサプライズの協力よろしくね!




.




9月17日ってみっくんの誕生日なんだ……!


だからみっくん誘ったのかな?と思うと太ちゃんの優しさに微笑ましさを感じた




.





.

083○→←081★



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (333 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
656人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょーみつしょ。 | 作成日時:2018年10月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。