検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:129,988 hit

065☆ ページ15

.





.




《それでは美容師チャンピオンの発表です!》



《1位は98.6pts。 同じくToxxxicの藤ヶ谷太輔さん。 モデル、中城美月さんです》




.




A「え!? 太ちゃんだ!!」



玉「はへ? グランプリ!?」




.



太ちゃんの名前が呼ばれて

ステージにいる事を忘れてぴょんぴょんと跳ねてしまったくらいに嬉しかった



.



ステージからToxxxicの人達がいる観客席は皆の顔が見えるほど近くて


周りとハイタッチしながら喜んでいる太ちゃんが見える



.



その様子を"おめでとう!!"って気持ちを込めて笑顔で見つめていると


それが伝わったかのようにちょうどタイミングで目が合った




.



"A、やったよ!"

そう口パクで言ってカッコイイ顔でガッツポーズをする太ちゃん




たまたま目が合ったのが私だったからなのかもしれないけど


送ってくれた私だけのメッセージが嬉しくて


もうそのまま時間が止まれば良いのにって思った



.





.




玉「おめでとう! ガヤ!」



太「玉もじゃん! おめでとう!」




.



ステージに上がってくるなり抱き合う2人



何だかとても絵になっていて

ライバルでもあり、仲間でもある絆ってこういう事をいうのかな





.




太「Toxxxicから2組入るってすごくね、俺ら。 最強じゃん」



玉「やっべー、明日から忙しくなりそう」




太「……それが良いんでしょ?」




玉「さすが! 分かってんね〜(笑)」




.



ワルそうな顔して見つめ合う2人



口喧嘩っぽくなってしまった時もあったのに

今はこうやって普通に会話をしている太ちゃんと玉森さん



元に戻ったみたいで本当に良かった





.

066☆→←064☆



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (333 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
656人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょーみつしょ。 | 作成日時:2018年10月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。