検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:160,912 hit

049☆ ページ49

.





.




次の日




.



Toxxxicの営業後の20時


コンテストの詳細や練習の日程、内容などの打ち合わせのために美容室に向かった




.




A「お邪魔します」




宮「Aちゃんだぁ」




二「おつかれー!」




千「どーぞ! 中入って」



.




お店に入ると


BGMの鳴っていないのと

照明も少し落としているみたいで静かな店内




千賀さんと二階堂さんはシャンプー台の掃除をしていて

宮田さんはタオルを干していた




美容室の営業後はこんな感じなんだ!



.




さらに中まで入ると


一番端のセット面には太ちゃんと玉森さんがいて

紙を見ながら話し合いをしている様子だった




.




玉「Aちゃん、待ってたよ! よろしくね」




A「よろしくお願いします」





太「ちょっとA! 玉のモデルがAって聞いてびっくりしたよ〜。 こういうの初めて?」




A「うん。 私で良いのかなって感じ(笑)」





太「大丈夫だって。 玉には最高のパフォーマンスでAを輝かせて貰うから」




.



"不安もあると思うけど安心して?"と言ってくれた


わぁ、そんな優しい笑顔で太ちゃんに言われると不安な気持ちも吹っ飛んじゃうよ


.





太「あ、でもね。 Aの応援はするけど、俺と玉はライバルになっちゃうんだ」



A「え? そうなの?」




玉「はい、ガヤのモデルの美月ちゃん」




.



ヘアカタログの雑誌を開いて私に向けてくれた玉森さん



そこに写っているのは

茶色いロングヘア、ぱっちり二重な大きい目、

透き通るような白い肌、可愛い笑顔




どこをとっても欠点なんてないような美人さんがいた



.




玉「可愛いよねー、顔だけで言ったら俺めっちゃタイプだもん」



.


写真を見てニヤニヤしている玉森さん


……うん、わかる気がする

玉森さんは美人に目がなさそう



.




太「今大学3年かな。 美月は前の店にいた時からずっと俺を指名してくれるお客さんだったの」




A「……へぇー!」




太「冬の時期から話してから半年前にはOK貰ってたんだ」




A「そっか、そんなに早くからお願いしてたんだね」




.



"美月"って呼び捨てなんだ



半年前から太ちゃんにモデルお願いされるって

そんな容姿羨ましいな……



.





.

050☆移行→←048☆



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (361 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
648人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょーみつしょ。 | 作成日時:2018年9月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。