検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:160,904 hit

043★ ページ43

.





.




〜Taisuke Side〜




.



玉「宮田、顔赤っ!」



宮「まじか、もう赤くなって来ちゃったかな」



千「二力の目はトロンとして眠そうだし」




二「めっちゃ眠い!(笑) ちょっと寝るわ」




宮「いや、自由だな!(笑)」




.



美味しいものを食べながらお酒を飲んで


皆、だいぶ酔ってきてるな(笑)



.





.




太「A、ケーキもあるよ?」




A「え! ケーキ?!」




太「渉が作ってくれたんだ。 レーズンとアーモンドも入ってて本格的なの」




A「食べたい! ……太ちゃん、食べさせて?」



太「え?(笑)」



.



俺の二の腕に腕を絡ませてくるA


A、こんなキャラだっけ?


冗談かなって顔を見ると宮田くらい赤くて




……あれ?もしかして酔ってる……?



.





.




A「太ちゃん、ちょうだい?」




.



アーンと口をパクパクさせるA


目はトロンとしていて、今日の服装からして妙に大人っぽい色気が出ている



.




太「も〜、仕方なねぇな。 はい」




.



フォークで掬った一口をAの口元に運んだ



……所で寸止め(笑)




.




太「欲しい?」



A「……うん」



太「そっかぁ、もっと甘えた声で言ってくれたらあげよーかな」



A「甘えた声?」



太「そう。 はい、もう1回聞かせて?」




.





……俺、酔ってんのかな


すげえ意地悪したい気分なんだけど(笑)




.

044★→←042○



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (361 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
648人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょーみつしょ。 | 作成日時:2018年9月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。