検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:160,911 hit

002★ ページ2

.





.




〜Taisuke Side〜




.




太「ありがとうございました! またお待ちしております!」





皆「ありがとうございました〜」




.





ここは美容室Toxxxic



つい昨日オープンしたばっかりの新しいお店




.




店内は黒がメインのモノクロ




肌や髪色が1番綺麗に見えるような鏡、


落ち着きのある色の照明にもこだわって俺が選んだんだ




.




チラシの宣伝、

地元のテレビ番組でも取り上げて頂いたお陰で






予約は来月までいっぱい


予約なしのお客さんも来店されるから




かなりのお客さんが来店してくれている




.





ちなみに俺が店長、


副店長は玉、


スタイリストに宮田、千賀、ニカがいて


5人で店を回している感じかな



.





.





千「ガヤさん! 5面のお仕上げお願いします! ワックスで」





太「はーい、今行きます」





宮「1面のお客さん、ガヤさん指名でした! カットです」





太「おっけー!」





玉「2面のお客さん、フリーなんで俺担当しましょうか?」





太「あ、お願いしてもいい? 3cm切ってレイヤー、前髪は流す感じね」





玉「了解っす〜」



.




メンズだけの美容室なんて


地元じゃ珍しいけど





それはそれで若い女の子が来てくれたり、


オシャレな大学生男子が多かったり



.



お客さんと話すのも楽しいから



まだ2日目にして


すげえ充実してる気がする




.





.

003☆→←001☆



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (361 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
648人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょーみつしょ。 | 作成日時:2018年9月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。