検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:74,940 hit

071*° ページ31

.





.




なぜ逆方向から来たか聞くと




『この道は中学校時代に部活で走っていたコースだから近道、知ってるの』という何とも裕太らしい答えが返ってきた



.



少し息が上がっていて

急いで来てくれたのが申し訳ないけど……嬉しかった


.





.





裕「花火、始まっちゃったけど間に合って良かったわ。 ここからでも充分見えるね」





A「うん! 来てくれてありがとう」





.




裕太の言う通り私達が今いる場所からでも



建物の影になることもなく花火はよく見えた




.





.




裕「……それはこっちのセリフ」





A「え?」





裕「だって、最初に迎えて来ようとしてくれたのってAでしょ?」





A「うん、まぁ……。 意味なかったんだけどね」





裕「そんなことないよ」



.




裕太には沢山歩かせて

結局は二度手間みたいなものになってしまったし



.





.






裕「こうしてAと一緒に綺麗な花火を見れるってすげえ幸せ」





A「ん? なんて言った?」





.




裕太が今何かを喋ったけど


ドーンと大きな花火の音が鳴ってかき消されてしまった



.





.






裕「あのさー、急いで来たから崩れちゃって……A、浴衣直せる?」





A「あ、うん。 ちょっと待ってね」




.




今のは浴衣の事だったのか!




裕太の格好を見ると確かに胸元が少しはだけていた



.




急いで襟を直して帯の下のお端折りを引っ張っていると



頭に何かが触れた感覚があった




.





.






裕「やっぱ似合うわ」






A「へ?」




.





裕「髪飾り。 Aに渡したくてさ」





.




鏡で見てみて、と言われて言われるがままにそうすると


頭に乗っていたのは向日葵の髪飾りだった




.





.





A「えっ、いいの?」






裕「うん。 Aって向日葵が似合うよね」






A「えー、そうかな? わざわざ買ってくれてありがとう。 私にも何かお返しさせて? 食べたいものあったら何でも奢るし」





裕「マジ? じゃあ……」




.





.






裕「俺のほっぺにちゅーしてくんない?」





.





.

072*°→←070*°



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
994人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょーみつしょ。 | 作成日時:2018年8月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。