検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:206,702 hit

028*° ページ28

.





.









.




昼間はずっと練習に明け暮れ、




さっき旅館の夕飯を部屋で済ませた






他の高校も来ているから今はお風呂の時間待ち



.





.




同じ部屋であるマネージャーの先輩2人はスマホをいじったりのんびり過ごし中




.





.




そういえば、自動販売機が一階にしかないらしく



喉が渇いた私はぶらーっと、一階のロビーでも行ってみようかなって

階段を降りることにした



.





.





そしたら




.





.







北「……」





.





.






偶然そこにいたのは……北山先輩だった





.





.




なんでこんな時間に?





一人で何してるんだろう?




.





なんて、私が北山先輩に気付かれたら同じことを思われそうだ




.





.





話しかけようか一瞬迷ったけど、





.





.






宏「……はぁ……」





.





.




小さなため息が聞こえて来て




北山先輩の後ろ姿もなんだか元気がないことに気が付いた



.





.




……これって





何もなかったかのように部屋に戻った方が良いのかな……







そう思って歩き出そうとした時



.





.





.






♪〜 ピコンッ





.





A「……!!」





ポケットに入れておいたスマホのLINEの通知音が鳴ってしまった



.





.





なんでこんな時に……!!



気付かれちゃうじゃん!!





せめてマナーモードにしておけば良かった!!




.





.





.





恐る恐る北山先輩の方をみると





案の定、私の方を振り向いていた




.





.





.

029*°→←027*°



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (486 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1027人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょーみつしょ。 | 作成日時:2014年8月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。