検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:25,054 hit

タイトル41 ページ41

side ないこ


「え…………。」



ほとけっちに言い返されると思って
なかったため、思わず声が裏返った。



でも、初兎ちゃんと約束したから…。

俺は嘘をつく……。



「あははっ…!


ほとけっち、…何言ってんの?

ほんとに…本当にそれだけだよ?」



ほとけっちは少し唸ったあと、眉間に
皺を寄せ喋った。



ほ「う〜ん…。僕、何も知らないし、
わかんないんだけど…。


だけど今日、いつもの初兎ちゃんと違う
ところがたくさんあったから…。」



そう言うと、ほとけっちは指を折り
ながら数えていった。


○ラーメン食べて帰ってきたとき
目元がちょっと赤かったこと

○人狼ゲームの説明されてるとき
ずっと下を見てたこと

○庭の掃除で腕捲くりしたとき
謎の白い布が見えたこと

○左腕何かあったの?って聞いても
なんも?ってはぐらかされたこと

○食事中、静かすぎたこと

○作業着を洗っているとき
ため息が多かったこと……。



ほとけっちは眈々とあげていった。



ほ「普段、一緒にいること多いからさ、
なんかあった時、初兎ちゃんって僕に
言いづらいのかなって…。」



リアル人狼ゲームだと初兎ちゃんが先に
知ってしまった時、ほとけっちは
守られいるんだと思ってた。



けど、それは違ってたんだ。


2人は対等なんだ。


守る守られる、上司部下、先輩後輩…

そういうことじゃないんだ。



ほ「相棒としてね…初兎ちゃんのこと

誰より知ってたい…って思うし
誰より傍にいたい…って思うの…。



ないちゃん、…お願いっ………。


僕が聞いたところでね、なんっっにも
どうせできないんだろうし、力になんて
なれっこなれないんだろうけど…


僕に…僕に話を聞かせてください……!!」




ごめん…初兎ちゃん……。


やっぱ俺、あの約束破るわ………。

タイトル42→←タイトル40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:いれいす , 人狼ゲーム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くしねこ - ハッピーが良いけどbadも見てみたい(欲張り) (2021年12月27日 10時) (レス) @page50 id: 2e080bc904 (このIDを非表示/違反報告)
ないふぁみ - ハッピーエンドがいいなぁ! (2021年12月26日 22時) (レス) @page50 id: 4e5811bed6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - ハッピーエンドになってほしいな!!!(必死) (2021年12月26日 17時) (レス) @page50 id: 90a5056ec4 (このIDを非表示/違反報告)
凜音 - 初コメ失礼します!いつも楽しく見させてもらっています!私宮城のライブ参戦します!楽しみすぎて死にそうです (2021年12月20日 0時) (レス) @page46 id: 10ad1b36d0 (このIDを非表示/違反報告)
くしねこ - いつも拝見させて頂いてます! 6.5cm好きですwwww (2021年11月19日 17時) (レス) id: 2e080bc904 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃそ | 作成日時:2021年10月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。