検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:25,053 hit

タイトル25 ページ25

side ないこ


初兎さんにそうお願いされたため、俺と初兎さんで岩本さんに会いに行く。


りうらくんとほとけっちは、そのまま座談会をするそうです。



岩本さんに会いに行く…といっても多分昨夜見た奥の部屋にいるだろうと思ったので、一度俺の部屋に戻った。



え?何するのかって?


あっとね〜…、昨日もらったピンクのハンドベルを鳴らしてみようかなって…。


(何かあったらベル鳴らしてって言われたし…)


部屋の鍵を開け、机の上の(昨日、俺が寝た後に置いてくれたであろう)ハンドベルを手に取る。



し「何それ?」



俺は、初兎さんを無視してハンドベルを軽く振った。


シの音が辺りに響いた。



数秒後、ダダダダッという足音とともに岩本さんが姿を現した。



初兎さんは目を見開いて驚いていたが、気にせず岩本さんに用件を伝える。



「いきなりお呼びしてすみません。

初兎さんからお話したいことがあるそうで鳴らしました」



すると初兎さんはハッとし、おどおどしながらしゃべり始めた。



し「ぉお、お初目にかかります…。

初兎と申します。


実は、お願いがありまして……。

僕も…一緒に雇ってもらえませんか?


ここで仕事予定の奴1人じゃすごく
不安で…。

えと…、お金は大丈夫です…。


無理なお願いなのはわかってます。

お願いします!!!」


と言うと、バッと勢いよく67°くらい
頭を下げた。



しばらくして


岩「わかりました。

では、よろしくお願いします」



と言われると初兎さんは驚き、一度
顔をあげ


「ありがとうごさいます!!!」



と言うと、また頭を深々と下げた。



(よっほどほとけっちが問題児なのか
初兎さんが心配性なのか…?)

タイトル26→←タイトル24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:いれいす , 人狼ゲーム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くしねこ - ハッピーが良いけどbadも見てみたい(欲張り) (2021年12月27日 10時) (レス) @page50 id: 2e080bc904 (このIDを非表示/違反報告)
ないふぁみ - ハッピーエンドがいいなぁ! (2021年12月26日 22時) (レス) @page50 id: 4e5811bed6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - ハッピーエンドになってほしいな!!!(必死) (2021年12月26日 17時) (レス) @page50 id: 90a5056ec4 (このIDを非表示/違反報告)
凜音 - 初コメ失礼します!いつも楽しく見させてもらっています!私宮城のライブ参戦します!楽しみすぎて死にそうです (2021年12月20日 0時) (レス) @page46 id: 10ad1b36d0 (このIDを非表示/違反報告)
くしねこ - いつも拝見させて頂いてます! 6.5cm好きですwwww (2021年11月19日 17時) (レス) id: 2e080bc904 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃそ | 作成日時:2021年10月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。