検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:25,049 hit

タイトル19 ページ19

side ないこ


どうも…、ないこです……。



現在、成人男性にバックハグをされ、ペンギンの親子のようによちよちと歩いています…。



ドウイウコトデショウカ…。


…マジで恥ずかしくて泣ける……。



されるがままに歩き続け、何とか紅葉色の髪の青年の前に着いた。



彼の前に着くとifさんは、腕の力を緩めたので、俺は急いで逃げた。


俺たちの様子を見ていた彼は、すごく笑っていたが、気にしない…。



紅「wwあのっw、お疲れ様ですww。

よろしければお席どうぞw」



と俺たちに席を勧めると立ち上がりキッチンの方へ行った。


所々笑っていたのは気にしないことにする…。


とりあえず俺は、少年が座っていた前の席に腰掛ける。


とifさんは、俺の上に座った。



(…え、なにこいつ……。

しかも、めっっちゃ俺のこと見てくんじゃん………)



とてつもなく気になるifさんのことは無視して、歩いていった青年の方を見続ける。



すると突然、むにっとほっぺたをつままれた。


…誰につままれたかは判りたくなくても分かってしまう。


だって、犯人が目の前にいるから…。



「あの〜ifさん?」



if「ん〜どしたのぉ〜?」


「え…?

あの、どうかしたんですか?」



俺の気を引いたことに満足したのか、「んふふ〜」と笑いながら、足をぶらぶらさせるだけで何も答えない。



(こいつ、めっっっっっちゃめんどくさいかまちょな彼女じゃん……)



俺の上に座り続ける男に呆れていると、再びifさんはくるりとこっちを向いて話しかけてきた。



if「ねぇねぇ、俺のこと"ifさん"じゃなくって"まろ"って呼んでくんない?」


「まろ…?

あぁ、わかった」



本当になんなんですかこの人。

タイトル20→←タイトル18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:いれいす , 人狼ゲーム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くしねこ - ハッピーが良いけどbadも見てみたい(欲張り) (2021年12月27日 10時) (レス) @page50 id: 2e080bc904 (このIDを非表示/違反報告)
ないふぁみ - ハッピーエンドがいいなぁ! (2021年12月26日 22時) (レス) @page50 id: 4e5811bed6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - ハッピーエンドになってほしいな!!!(必死) (2021年12月26日 17時) (レス) @page50 id: 90a5056ec4 (このIDを非表示/違反報告)
凜音 - 初コメ失礼します!いつも楽しく見させてもらっています!私宮城のライブ参戦します!楽しみすぎて死にそうです (2021年12月20日 0時) (レス) @page46 id: 10ad1b36d0 (このIDを非表示/違反報告)
くしねこ - いつも拝見させて頂いてます! 6.5cm好きですwwww (2021年11月19日 17時) (レス) id: 2e080bc904 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃそ | 作成日時:2021年10月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。