検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:65,470 hit

おしうり、ほしがり_ko ページ31

好きと、大好きと。



「こうちゃん」



愛しい彼の名前を告げれば、呼ばれたその人は振り返る。

こうちゃんはしっかりと見据えた私の視線に、初めは不思議そうに視線を返すばかりだったが、「どうしたの」と柔らかに笑む。

仕事をするときに、勉強に勤しむ時に、ビー玉のように透き通った瞳を、まるで外敵からそっと守るようにと外界から隔てている眼鏡レンズ。

そこに私は映っている、古ぼけた電球の光を反射して色づいた、輪郭のぼやけた私の像自身と視線を交わす。



「好きだよ、大好きだよ」



一語一句、噛み締めるように。

愛情、独占欲、服従、願望、尊敬。

ありとあらゆる君への想いを乗せて、奥底に、心髄まで響くように。



「どうしたの」


「好き。好き好き……」



苦笑いを浮かべるこうちゃんなんて気にもせず、男性らしい骨の浮き出た手を握り締める。

互いの右手の薬指、銀の指輪が色褪せぬ控え目な光沢を放ち衝突する。

呪文のように愛を囁き、捉えた手を離さぬように強く握り、相手に、はたまた自身に言い聞かせるかの如く繰り返す。

そこには純粋さの欠片もないのやも知れない。

しかし身体が、脳が、心が。

愛を叫びたいと望み、それに従うがままに言葉を連ね重ねてゆく。



「僕も好き。Aのことを世界で一番愛してるよ」


「私も。いつまでも、何があっても好き」



“好き”の二文字には魔法がかけられている。

それが容器の容量を越えた液体が耐えきれず溢れたような、我慢のきかない自分の言葉と。

山彦のように同じだけ、時にはあげた分以上になって返ってくるこうちゃんの言葉と。

語録は一致すれど重さが違う、彼の音色で音が紡がれるだけで脳髄まで幸せで痺れる。

それがより一層歯止めをきかなくさせて、また溢れる、溢れる、止まらない。

重ねた手を絡めて、異なる双方の振動が皮膚を揺らすのにうっとりと黄昏て。



「好き、好き好き好き好き」



足りない、たりない。

伝え足りない、貰い足りない。

口頭だけでは収まらず、もどかしさを埋めるように唇を奪うように重ねる。

啄むそれから、もっと奥深くへと、欲するままに求める。

もっと愛を叫ばせて、もっと愛を受け止めさせて。

どれだけ補充しても、穴の空いた私が満たされることはないけれど。

せめて、衝動にかられたその時だけでも、乾いた砂漠に刹那のオアシスを。



***



実は一番それっぽいkwmrさんにはまだ歪んだ作品がないという。

やーらしか_fkr→←アミニズムの瞳_izw



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまうみ。 - 山さん» ありがとうございます!許可とらなくても良いんですか...?やっちゃいますよ...?山様も、僕の作品で書きたいものがあればどうぞどうぞ(無いと思うけど) 注意書しておきます、ありがとうございます!これからも続く限りずっと応援と尊敬と敬愛を忘れません! (2019年10月22日 10時) (レス) id: e8e6962fde (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やまうみ。さん» 全然大丈夫ですよ、寧ろ許可なんて貰わなくてもどんどんインスパイアして貰えば…… 注意して欲しいこと……は、そうですね。万が一読者様に『パクりなんですか?』と聞かれたら事情説明がややこしそうな気も……その作品の中で注意書きは書いた方がいいですかね? (2019年10月22日 9時) (レス) id: c5ddeb2343 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - echoeighter8さん» 了解しました!他の作品も急ぎ足で書きますのでお楽しみに…… (2019年10月22日 9時) (レス) id: c5ddeb2343 (このIDを非表示/違反報告)
やまうみ。 - 「時間制限賃貸彼氏」という作品をお相手と所々を改変して書かせていただいてもよろしいでしょうか。いや、ダメだったら全然断っても良いんです!この間のは拒否権がない感じになってしまったので。良いかダメか、注意してほしいことなど教えてください! (2019年10月22日 8時) (レス) id: e8e6962fde (このIDを非表示/違反報告)
echoeighter8(プロフ) - 山さん» 続編書いていただけるなら全然待ちます! (2019年10月21日 13時) (レス) id: a38f594748 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:ないぞ!  
作成日時:2019年10月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。