検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:294,386 hit

ベビーフェイス33 ページ34

Aside





怪「ぷっ、あはははっ!」




私が言うとキッドは目を丸くしてから急に大爆笑している。
急に笑うもんだから何ともリアクションしずらい。
てかキッドってこんな感じだった?





怪「いや〜、面白いな!」

『何が笑いのツボだったのか私にはさっぱりなんだけど』

怪「あぁ、悪い!全くキッドに動じない人なんて初めてだったし、青春なんて言われると思わなかったからさ!」

『そう、なの』






キッドってどんなキャラ?
突っ込んでいいのかわからないんだけど





『これが素?』

怪「あぁ、そうだな!」

『全く違うんだね』

怪「まーな、そうしねぇとバレちまうからよ!あ、この薔薇やるよ」

『え!いいの?』

怪「欲しそうな顔してたからな!」

『嬉しい!ありがとう!』







なんか思ったりいい人だった
キッドって面白いね。笑







ガチャ







勢いよく扉が開いた音がした。
もしかして零帰ってきた?






『キッド、早く行きな?』

怪「そうだな!旦那さんが帰ってきたみたいだし?また来るぜ!」

『次会う時はキッドは嫌だな』

怪「ははっ正直者だな!俺の名前は黒羽快斗だ!」






また来てくれるんだ
これって本名だよね?
あんなあっさり教えてよかったの?






降「A!」

『零っ』






ダダダダッて聞こえたと思ったら汗だくの零がリビングで私の事を呼んだ。
キッドは見せつけるように






怪「また会いましょう。Aさん?」






私の手の甲にキスを落として飛び去った。





降「キッド!!」





零は飛び去ったキッドに拳銃を向けてる。





『ちょっ!何してるの!?落ち着いて!拳銃しまって!』

降「落ち着いてなんかいられない!あいつを仕留めるから離せA!」

『だめ!キッド撃ったら犯罪者になっちゃう!』

降「あいつが犯罪者だから関係ない!」







全然落ち着いてくれない!
もうこうなったら一か八か!








降「!!」







顔をこちらに向けてからキスをした。

落ち着きさせるにはこれが一番だから


少し経ってたから口を離すと、
案の定落ち着きを取り戻していた。






降「っすまないA」

『私の方こそごめんね?心配かけちゃって』

降「嫌な予感がしたから無我夢中で帰ってきた。無事でよかった」

『ありがとう』

降「汗臭いかもしれないが抱き締めてもいいか?」





なんて言うから私の方から抱き締めた。
優しく抱き締めてくれる零はほんとに大好き

ベビーフェイス34→←ベビーフェイス32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
761人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , ベビーフェイス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

満月 - 完結おめでとうございます!次は出会い編ですね!頑張って下さい!いつかで良いのですが、出産編や、子育て編がみたいです。 (2018年8月17日 9時) (レス) id: d83bdf162b (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - 林檎ちゃんさん» リクエストありがとうございます! (2018年8月14日 17時) (レス) id: 7df9f65975 (このIDを非表示/違反報告)
林檎ちゃん(プロフ) - リクエストで、二人の出会い 書いてもらえますか?(前してたらごめんなさい・・)               これからも更新頑張ってください!! (2018年6月18日 15時) (レス) id: f424f24840 (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - 澪さん» リクエストありがとうございます!!書いてみたので是非読んでください!遅くなってすみません! (2018年6月13日 22時) (レス) id: 7df9f65975 (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - ゆうさん» 更新遅くてごめんなさい!!! (2018年6月13日 22時) (レス) id: 7df9f65975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チャンモモ | 作成日時:2017年11月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。