検索窓
今日:7 hit、昨日:23 hit、合計:547,465 hit

ベビーフェイス8 ページ9

Aside




朝目覚めると昨日一緒に寝ていた零の姿はなかった


リビングに行くと書置きと朝食が置かれてた
出来る彼氏を持った。




Aへ


Aの好きなサンドイッチ作っといたよ。

今日は遅くなるから先に寝ていいから

俺が居ないからって夜ご飯食べなかったら許さないからな?


零より




『零の作ったご飯絶対食べます!』




夜ご飯は食べなくてもいいかなって思ったけど!

でも今日は第2土曜日だから久しぶりの休み!

だけど零は休みがある日なんてほとんどないから

ぼっちなんですよねぇ





プルルル




『もしもし?』

コ「あ、Aさん?」

『あぁ!コナンくん?どうしたの?』




コナン君だった

なんで知ってるかって?

それはこの間連絡先交換したの!

お姉さんの事もっと知りたいとか言われちゃってさ!

ほんと可愛いんだよ!コナン君!




コ「あのね、友達にAさんの話したら会いたいって言われて、今日会えないかな?」




コナン君からのお誘い来た!

これは行くしかないよね!




『今日は何も無いから大丈夫だよ!』

コ「ほんと!?」

『うん!』

コ「じゃ今から探偵事務所に来てくれない?」

『えぇ、わかった』







_______________






そして、私は光の速さで準備を終わらせた

でもちゃんと零の手作りのサンドイッチ食べたよ!





『コナン君!』

コ「Aさん!」





数十分で着くと思ったのに、1時間かかった

まあ途中寄り道しちゃったからなんだけどね





『ごめんね、遅くなっちゃって』

コ「大丈夫だよ!僕も急に呼んじゃったから」




コナン君、絶対いい子に育つ気がする。





コ「じゃ着いてきて!」

『あれ、ここじゃないんだ?』

コ「うん、阿笠博士っていう発明家の人の家に居るよ!」

『そうなんだ』




コナン君とテクテク歩いていますが、
数分前に通った道だった。
さっき一生懸命歩いて来た意味ね笑




コ「Aさんってさ、安室さんのどこを好きになったの?」




子供だから出来る事だよね、君は勇者だ。




『いっぱいあるけど、一番は自分より私の事を一番に考えて大切にしてくれてるところかな?』

コ「そっかぁ。でも、もし大切な恋人が犯罪を犯してたらどうする?」





え?犯罪?

小学一年生って発想が豊かだね








_______________

ベビーフェイス9→←ベビーフェイス7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
702人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , ベビーフェイス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかろん - 後れ馳せながら「私の彼は童顔ことベビーフェイス」を楽しませていただいてます。あの、ベビーフェイス5の店長さんのセリフは、『お帰り下さい』の方がいいと思います。生意気ですみません。 (2017年11月17日 7時) (レス) id: 8aa890658c (このIDを非表示/違反報告)
桜桃 - 夢主可愛すぎる!! (2017年8月15日 12時) (レス) id: c622b79142 (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - りんさん» ありがとうございます(;_;) (2017年8月13日 16時) (レス) id: 1dbca9b9bb (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 良すぎ!たまりませんな (2017年8月9日 0時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - 零音さん» 警視庁になっていましたね。すみません、ありがとうございます (2017年7月20日 23時) (レス) id: 228770619c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チャンモモ | 作成日時:2017年5月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。