検索窓
今日:30 hit、昨日:23 hit、合計:547,488 hit

ベビーフェイス34 ページ35

Aside




約束の時間、5分前になった

張り切りすぎて30分前に来ちゃったんだよね笑

てか待ち合わせ早いよね、だって7時だもん



?「Aねぇー!!!!!」



大きい声で私の名前を呼ぶ

私の第2の妹♡

1号はもちろん志保だよ!



『真純ー!久しぶりー!!』



そう、秀さんの妹の世良真純でした

なんで知ってるかって?

秀さんを通じて知り合って仲良くなったの!

小さい時から知ってるから超仲よし子さんなんだ

零には内緒なんだけどね?




世「A姉!会いたかったよ!」

『ふふ、私も会いかった!』

世「なんか会う度綺麗になってるよな」

『そんな事ないよ』

世「A姉彼氏いるもんな!だから綺麗なのか!」

『ちょ、関係ないでしょ!ほらその話は終わりにして、どこ行く?』

世「A姉と買い物に行きたいな!」

『いいね、行こ!』




という訳で、真純のバイクで行くことになった

バイクのせいで髪の毛ボサボサになったけどね笑

でも凄く早く着いたよ。




『よーし、思う存分買い物するよ!』

世「おぉ!」



そして私たちが一目散に行ったのが

…飲食店コーナー。

だってお腹すいてたからしょうが無い!




『んー!これ美味しい!』

世「だろ?ここのチキン南蛮定食美味しいんだよ!」

『お肉柔らかくて、タレが丁度いい酸味が効いてて好き!!』




真純はいつも美味しいお店を教えてくれる

だから真純とは美味しいご飯しか食べてない。




世「よかった!A姉、好きだと思ったんだよね!」

『好き〜』

世「食べてる時が一番幸せそうだよな!」

『食べ物が幸せにしてくれる』

世「ははっ、A姉らしい!」

『ふぅ、ごちそうさまでした』

世「相変わらず食べるの早いな」

『つい夢中になっちゃって』




食べた後は、洋服買ったり、アクセサリー見たり、

カフェでお茶して話したりで楽しかった


真純はいつの間にか探偵やってたし

それ私は初耳でかなり驚いたな


まあこんな感じで真純とわかれた





_______________







家に帰ると、玄関に紙袋があった。

これって昨日零が用意してた書類だ


忘れてったのかな?気付いてあげれば良かった

必要だよね?

今は12時半、着いたら13時か

入れるか分からないけど行ってみよう、


あ、昨日作りすぎたマフィンと生チョコでも持ってこうかな

お昼だからいいよね!

よし!出発!

ベビーフェイス35→←ベビーフェイス33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
702人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , ベビーフェイス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかろん - 後れ馳せながら「私の彼は童顔ことベビーフェイス」を楽しませていただいてます。あの、ベビーフェイス5の店長さんのセリフは、『お帰り下さい』の方がいいと思います。生意気ですみません。 (2017年11月17日 7時) (レス) id: 8aa890658c (このIDを非表示/違反報告)
桜桃 - 夢主可愛すぎる!! (2017年8月15日 12時) (レス) id: c622b79142 (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - りんさん» ありがとうございます(;_;) (2017年8月13日 16時) (レス) id: 1dbca9b9bb (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 良すぎ!たまりませんな (2017年8月9日 0時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - 零音さん» 警視庁になっていましたね。すみません、ありがとうございます (2017年7月20日 23時) (レス) id: 228770619c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チャンモモ | 作成日時:2017年5月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。