検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:7,824 hit

ページ5

善逸side







鬼に蜘蛛にされそうになるわ、死にそうになるわで全然いいこと無かった

薬は苦くて美味しくないけど、綺麗な人に囲まれてるからまだいい。



そして数日がたったある日、

とても可愛い人いや天使が現れた。

可愛すぎて気を失って、起きたら俺の傍に居てくれていた。



それって俺が好きってこと?

やっぱり結婚!!!!?



でもなんかさっきは流れで言っちゃったけど、何だろう、もう軽々しく言えない。



何か今までとは違う。

Aちゃんは俺のこと優しいとか強いとか言ってくれた。でも嘘はついていなかった




Aちゃんからは優しい音がする

炭治郎とは違う優しさの音



けど時々悲しそうな、辛そうな音がする



俺は感情が分かるから笑っていても、悲しいとか苦しいとかが音でわかる。


今日会ったばかりなのにAちゃんには嫌われたくない、大切にしたいって思った。

こんな事は初めてで、胸が締め付けられる
でもそんなに心地悪いわけでは無い。



Aちゃんの悲しい音をいつか俺が無くしてあげればいいなんて思ったり。

図々しいけど何かしてあげたいって、役に立ちたいと思う







そう考えながら幸せに浸っていた筈なんだけど...







「おい!お前!俺と勝負しろ!!」


『?』


「伊之助やめろ!!!何で勝負するんだ!!」


「俺が強いってところを見せてやる!!!」


「強いのは分かってるから見せなくていい!!!」


「お前らうるせぇよ!!!!Aちゃんとの時間邪魔してんなよ!!!」


「あ!?弱味噌は黙って寝てろ!!!!」


「善逸も伊之助も静かにしろ!!」


「お前もうるせぇよ!!!」







こいつら帰ってきて俺とAちゃんを邪魔して許さねぇからな!!!

楽しく話してたのに伊之助の野郎!!!!

そんな会話を見てAちゃんが突然笑いだした


そんな姿を見て皆驚いた。



あ、笑った顔天使。←






『あははっ、面白いね』


「お前頭大丈夫か?」


「それはお前だろ!!」


「何か面白いことあったか?」


『3人のやり取りが面白くて、、ふはっ』


「ッッッ!!!天使!!!」








Aちゃんの笑顔を見て

本日2回目、ぶっ倒れました。←

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただのアニメ好き☆(プロフ) - お話とっても素敵です!これからも体調に気をつけて更新頑張ってください!めちゃくちゃ応援しています! (2019年8月24日 13時) (レス) id: 4ee9350697 (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - りんさん» そう言ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます! (2019年8月24日 10時) (レス) id: fbb1335ac1 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 面白いです!続きが楽しみです! (2019年8月17日 4時) (レス) id: 0f976f6e3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チャンモモ | 作成日時:2019年8月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。