検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,137 hit

注意事項など。 ページ1

!!!!!注意!!!!!
*題名通り先生とのバトルです。先生は敬うものだと思ってる人は読まないほうが良いでしょう。
*日本語おかしい等あると思います。あたたかい目で指摘お願いします。


〜簡単に人物紹介〜
まあ読まなくても問題ないですが、読んだ方がわかりやすいかもです。

3年3組
花凛…生徒会長。先生に喧嘩売る人代表。
愛...花凛の暴走制御担当。頭良い。担任嫌い。
由梨…クラスのムードメーカー系女子。自称ママ。
泉…主に愚痴聞き担当。
麻央...可愛い。天然。花凛に毎日いじられている。
朝陽ちゃん…学級代表。クラスの中心的存在。
悠大…元放送局長。現在花凛の隣の席。
弘樹…自称イケメン。優しいかもしれない。
みーちゃん…テンションいつでもMAX系女子。

生徒会役員
元会長:花凛
元副会長:3年女子:京ちゃん…推薦で高校合格。常に笑っている。野次馬根性アリ。
現会長(元書記):2年女子:まーちゃん…3年生役員が扱い方に困るくらい出来る。
現生活(元会計):2年女子:池ちゃん…可愛がられるNo.1。真面目。
元文化:3年男子:ヤクルト…アホの代名詞。笑いを取りに行くとスベる。
元保体:3年男子:ソフトバンク…お笑いの神様。卒業式の合唱の指揮者。
元生活:3年女子:ゆーちゃん…ヤクルトと仲良し。毒舌。
元放送:悠大
元図書:3年男子:広島…常識人。花凛に勝手に相談相手にされている。
現放送:2年男子:北川くん...超真面目。仕事が完璧過ぎる。

南先生…3年3組担任で英語担当。自分の理想が強すぎる。
山田先生…生徒会顧問の1年理科担当。生徒会顧問を長年していて、生徒会を自分の物にしたいらしい。
高野先生...3年4組担任で社会担当。花凛、京ちゃん、ゆーちゃん、ソフトバンクが1年生の時の担任でもある。20代後半でパソコンが得意。

基本花凛sideです。

大丈夫か受験生→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:実話 , 中学校 , 青春? , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花時雨(プロフ) - ほかほかべんとーさん» 面白いって言っていただけて嬉しいです!!もうちょっと書いてみますね! (2019年8月29日 23時) (レス) id: 707381074e (このIDを非表示/違反報告)
花時雨(プロフ) - 残雪さん» 今更感ありますがありがとうございます…残雪さんのおかげで、心が軽くなりました^_^ (2019年8月29日 23時) (レス) id: 707381074e (このIDを非表示/違反報告)
ほかほかべんとー - 面白い!頑張って!! (2019年8月29日 17時) (レス) id: 9149513f9b (このIDを非表示/違反報告)
残雪 - 冷夏さん» 逆はあるでしょうが…(正当な評価ではないなどの侮辱)作者さん本当にご愁傷さまです。「い〜っけないんだぁ、文句言ってやろ〜!」と一人で熱くなる前に、これからは検討違いな事で相手を傷つけていないか、よく考えてコメントしてくださいね。 (2019年4月28日 12時) (レス) id: 7feb38db17 (このIDを非表示/違反報告)
残雪 - 冷夏さん» 楽曲の題名が評価に影響をもたらすとお思いですか。 聞き齧った情報を咀嚼せず他者を批判するツールにするのはいただけませんね。実際この作品で貴方は実害を被ったのでしょうか? (2019年4月28日 12時) (レス) id: 7feb38db17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花時雨 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/chamomile-7th/  
作成日時:2019年3月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。