検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:5,128 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

え?先生はうちらを何だと思ってるの?

こんにちは!花時雨です!
これは、実際に私のクラスや学校で起こった話です。
先生とバトルしてばっかりです。不快に思った時点でUターンしたほうが良いかもしれません。
私みたいに後悔する人が減りますように。

前作はこちら
先生たちに支配されるな!【実話】
先生たちにしばられるな!【実話】
※本作からでも読めます!

*実話ですが、個人名などは実際のものとは関係ありません。

亀更新中です
待っていてくださると嬉しいです。

宣伝です。下記のホムペに飛べば作品まとめしてます。
花時雨の花びらと雨粒
サンタクロースがいるかいないか、今宵私が決着をつけてみせよう。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む



 
 
 



おもしろ度の評価
  • Currently 9.24/10

点数: 9.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:実話 , 中学校 , 青春? , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花時雨(プロフ) - ほかほかべんとーさん» 面白いって言っていただけて嬉しいです!!もうちょっと書いてみますね! (2019年8月29日 23時) (レス) id: 707381074e (このIDを非表示/違反報告)
花時雨(プロフ) - 残雪さん» 今更感ありますがありがとうございます…残雪さんのおかげで、心が軽くなりました^_^ (2019年8月29日 23時) (レス) id: 707381074e (このIDを非表示/違反報告)
ほかほかべんとー - 面白い!頑張って!! (2019年8月29日 17時) (レス) id: 9149513f9b (このIDを非表示/違反報告)
残雪 - 冷夏さん» 逆はあるでしょうが…(正当な評価ではないなどの侮辱)作者さん本当にご愁傷さまです。「い〜っけないんだぁ、文句言ってやろ〜!」と一人で熱くなる前に、これからは検討違いな事で相手を傷つけていないか、よく考えてコメントしてくださいね。 (2019年4月28日 12時) (レス) id: 7feb38db17 (このIDを非表示/違反報告)
残雪 - 冷夏さん» 楽曲の題名が評価に影響をもたらすとお思いですか。 聞き齧った情報を咀嚼せず他者を批判するツールにするのはいただけませんね。実際この作品で貴方は実害を被ったのでしょうか? (2019年4月28日 12時) (レス) id: 7feb38db17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花時雨 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/chamomile-7th/  
作成日時:2019年3月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。