検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:345,263 hit

141 ページ13

A「慧くん、あの、」




ボタンを外す手を止めない彼。
かなり深いところまで、ぷちん、ぷちんと外れたところで、


彼の手がするりとシャツの中に入ってきた。




A「待って、だめ、」




もう一方の手が、スカートを少しめくって太ももを撫でる。



A「や、」


思わず声が出て、体がぴくんと動く。
その時慧くんがぱ、と顔を上げた。









慧「………やっぱり今日資料室にすればよかった」


いやそんなこと、真面目な顔で言われても。
なんだかおかしくて、思わず吹き出してしまった。






A「ふは、今からは無理でしょ、だーめ」


半分倒れていた体をえい、って起こして座り直す。








慧「だめかなぁ」



A「授業中ですから」








乱れた服を片手で抑えて、慧くんのおでこに指でつん、って触れた。



A、学級委員みたいなこと言ってる、て慧くんが笑う。






.







慧「ふふ、消えてたから付け直した〜」




彼は満足そうに鎖骨の下のしるしを撫でて、私のシャツのボタンをひとつひとつ留め直した。




慧「誰にも見せちゃだめ、しまっとこ」




A「見せないもん…」




慧「ふふ、」








ボタンをきちんと上まで留めたら、慧くんはもう一度、私の手を握って隣に座った。









A「慧くんのCD、いつ買えるの?」



慧「あ、発売日?11月14日に決まったよ」


A「そんなに先なんだ…あ、ねぇ他のメンバーは誰なの?大ちゃんは?」



慧「大ちゃんも一緒だよ。あと山田とか、」



A「え!山田くんも?」




慧「なんでそこ反応するの」



慧くんが拗ねたみたいにむーって唇を尖らすから、思わず笑ってしまう。





.




青空の下で、久しぶりのおしゃべり。






楽しい時間は、あっという間に過ぎていく。

142→←140



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (371 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
910人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , Hey!Say!JUMP , NEWS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まな - お久しぶりです!良かったです!!そうなんですか!?フォローします! (2016年12月23日 21時) (レス) id: e22c665bf1 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃみ(プロフ) - まなさん» まなちゃんお久しぶりです!すきなシーンたくさん教えてくれたの励みになってるよ(^^)そうそう、Twitterの方で専用のアカウントも作ったので、よろしければそちらもどうぞ〜(*^^*) (2016年12月20日 22時) (レス) id: eeda79203d (このIDを非表示/違反報告)
ちゃみ(プロフ) - マコさん» マコさんコメントありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです( ; ; )!主人公ちゃん、わたしも幸せになってほしいと思ってます!笑 続きも頑張ります(^^)これからも宜しくお願いします☆ (2016年12月20日 22時) (レス) id: eeda79203d (このIDを非表示/違反報告)
まな - いつも返信嬉しいです!(≧▽≦)これからどうなるんだろうってすごくドキドキしてます!!笑もちろん!見守ります!いえいえ!好きなシーンありすぎましたね笑 (2016年12月12日 0時) (レス) id: e22c665bf1 (このIDを非表示/違反報告)
マコ(プロフ) - コメント失礼します!一番すきな作品です。本当に切ないんだけど甘くて、主人公ちゃんには幸せになってほしいなと思って見させていただいてます!これからも更新楽しみにしています! (2016年12月11日 15時) (レス) id: 8d15300b5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃみ | 作成日時:2016年11月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。