検索窓

スローモーション4・・kei.i・・ - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:345,196 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

それでも


繋いだ手を


離したくなかった





その笑顔が


私だけに向けられたものじゃ


なかったとしても







ねぇ、






会いたいよ。

______________________________________

伊野尾くんが、アイドルをしながら高校に通っていた頃のおはなし。

おかげさまで第4章となりました。
ぜひ前作と合わせてお読みください♡

スローモーション・・kei.i・・
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/chamisukei1/?fp=33


スローモーション2・・kei.i・・
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/chamisukei2/


スローモーション3・・kei.i・・
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/chamisukei3/?fcnew=1



だいすきな人の名前を借りて、私の脳内パラレルワールドのおはなしを文章にしてみました。
実在する人物とは一切関係ありません。

お話のなかで、ちらりとだけ、JUMPメンバー、NEWSさん、嵐さんのメンバーのお名前も借りています。
まっすー多めです!(今度こそ!)



少しずつ切なくなっていく二人の距離を、これからを、どうぞ見守っていてください♡


ご感想はぜひ、Twitterへ!
@chami_0822執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック
















































test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (371 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
910人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , Hey!Say!JUMP , NEWS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まな - お久しぶりです!良かったです!!そうなんですか!?フォローします! (2016年12月23日 21時) (レス) id: e22c665bf1 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃみ(プロフ) - まなさん» まなちゃんお久しぶりです!すきなシーンたくさん教えてくれたの励みになってるよ(^^)そうそう、Twitterの方で専用のアカウントも作ったので、よろしければそちらもどうぞ〜(*^^*) (2016年12月20日 22時) (レス) id: eeda79203d (このIDを非表示/違反報告)
ちゃみ(プロフ) - マコさん» マコさんコメントありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです( ; ; )!主人公ちゃん、わたしも幸せになってほしいと思ってます!笑 続きも頑張ります(^^)これからも宜しくお願いします☆ (2016年12月20日 22時) (レス) id: eeda79203d (このIDを非表示/違反報告)
まな - いつも返信嬉しいです!(≧▽≦)これからどうなるんだろうってすごくドキドキしてます!!笑もちろん!見守ります!いえいえ!好きなシーンありすぎましたね笑 (2016年12月12日 0時) (レス) id: e22c665bf1 (このIDを非表示/違反報告)
マコ(プロフ) - コメント失礼します!一番すきな作品です。本当に切ないんだけど甘くて、主人公ちゃんには幸せになってほしいなと思って見させていただいてます!これからも更新楽しみにしています! (2016年12月11日 15時) (レス) id: 8d15300b5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃみ | 作成日時:2016年11月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。