検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:128,551 hit

ページ23

やがて呼吸を整えた彼は、意を決したようにきっぱりと言った。





慧「A、俺はこの街を出る。そしてもう二度と帰らない」


A「…!」


慧「たくさんの人に妖狐の姿を見られた。
もう能力がない、自分はただの人間だって言ったって、誰にも信じてもらえないと思う。

この街にこれ以上、無用な争いや混乱を起こしたくないんだ」




すらすらと紡ぎ出される言葉はどれも淀みなく、彼の決心が揺るぎないことを示していた。




慧「だから、此処ではない何処か、遠くの街で暮らすよ」


A「そんな…、」





また離れ離れになってしまうのかと、不安を感じたのはほんの一瞬





慧「A、君も来てほしい。」


A「え…?」




慧「君にとっては全てを捨ててしまうことになる。きっと今までみたいな暮らしはさせてあげられない。



でも、俺は君と一緒に生きていきたい。





A、



一緒に行こう…?」






その言葉に、彼の決心に、
とても驚いたけれど、私も迷わなかった。




一度知ってしまったから。貴方を失うのがどういうことか。

胸にちくりと湧き上がってくる痛みも、貴方を失うことに比べたら。



少しの痛みも伴わない決断なんて、きっとこの世にはないから。





A「貴方が行くなら




地の果てだって地獄だって、何処だってずっとずっと付いていくよ」






ほんの少し緊張した顔で私の言葉を待っていた彼は、


それを聞いた瞬間、ふんわりと微笑んだ。






慧「行こう。夜が明けきる前に」






差し出された手を握る。

あたたかくて大きくて、大好きなその手を。

epilogue--はな壱もんめ--(12/30)→←*(11/21)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (436 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1265人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いのてりーなみよ(プロフ) - 初めまして!執筆お疲れ様でした。ちゃみさんの作品が大好きで、小学生の頃から読んでいます。今回のお話も曲の世界観とぴったりで最高でした!号泣しながら何度も読み返しました…!やっと自分の携帯を手に入れ、やっとコメントができました!本当にお疲れ様でした! (2020年12月31日 21時) (レス) id: 7e384a3a2f (このIDを非表示/違反報告)
* Rin*(プロフ) - 完結おめでとうございます!もうずっと涼介は…涼介はどうなったんだ…!?と気になっていたのでスピンオフ、めっちゃ嬉しいです!気長に待ってます^^これからも頑張ってください!応援してます (2020年12月31日 17時) (レス) id: 9f5e8f6a71 (このIDを非表示/違反報告)
ふくなな(プロフ) - 初めまして、こんばんは。完結お疲れさまでした。以前からちゃみさんの書く慧くんがどのお話も大好きで、今回のお話も!いつも温かい気持ちになります。ありがとうございます。 (2020年12月31日 0時) (レス) id: 4cd974fbc5 (このIDを非表示/違反報告)
みかん大好き(プロフ) - 完結おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!この小説を読んでから歌を聞くと少し切ない気持ちになりました笑この作品大好きです!トキメキをありがとうございました、 (2020年12月30日 15時) (レス) id: f21f825d8b (このIDを非表示/違反報告)
* . ° いのくま。* .(プロフ) - 完結おめでとうございます…!!!喜びと終わっちゃう悲しみできゅんと切なくなったり…。でも山田さんのスピンオフ作品で気分がぐわっと上がりました!w「はな壱もんめ」大大大好きです!これからもずっと読み返したいです…。なによりちゃみさまお疲れ様でした!! (2020年12月30日 14時) (レス) id: 8f7fc3c7dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃみ | 作成日時:2020年9月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。