検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:171,507 hit

#2 ページ3

「はい。これで元気出して?」


A「…あ、りがとう…、」


「んーっと俺は、あ、水買おうと思ったんだった」




のんびりとした、独特なリズムで話す声。
さっきの彼のリアクションがやたらと引っかかってしまい、思考を巡らせること数秒。




A「あー!」



ぴん!と繋がった。
私が今日履いていたパンツ、いちご柄…




A「ねぇ!やっぱり見たんでしょ!」


「え?何が?ふ、」


A「笑っちゃってるし!顔が!」


「ケイー!」





その時、中庭にどこからともなく声がして、





「やべ、俺だ、」



ぴくりと反応した彼は、その声が聞こえた方に向いた。



「今行くー!待って!」


「ケイ」と呼ばれたその人は、ミネラルウォーターのボトルを持つと、



「いや、ほんと一瞬過ぎてもう忘れたから!ごめんね!」




目元をくしゃりとさせてにっこり笑い、向かいの棟に駆けて行った。




A「…もう…!」









.








桜の花びらが舞う、穏やかな春のある日のこと。



こんな感じで、私たちの出会いは決して良いもんじゃなかったんだ。

#3→←#1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (452 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
898人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 八乙女光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜神月風火 - いつも楽しみに読んでます。ちゃみさんがだいすきなので、更新されるたびにうれしく思います!無理なさらず頑張ってください! (2019年8月15日 15時) (レス) id: d7aa5f874c (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - Twitterで2つ連載されると聞いてわくわくしながら待ってました!いつもちゃみさんの新作を見るとどんな伊野尾くんでも本当にきゅんきゅんするんです!2つ同時に連載されるのは大変かと思いますが、無理なさらないでくださいね!ずっと待ってます! (2019年4月5日 1時) (レス) id: 06987761d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃみ | 作成日時:2019年3月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。