検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:172,987 hit

ページ11

慧「あれ、今日って何曜日?」


A「金曜日だよ」




2人して部屋着のTシャツ。足元はサンダル。
駅前のラーメン屋さんまで、手を繋いで歩く。





慧「やった、明日お休み?」


A「うん」


慧「デートしよ、」


A「ふふ、いいよ」





ちっともオシャレじゃないし、色気もないし。
だけどじんわりと込み上げてくる幸福感はなんだろう?





慧「どこ行きたい?」


A「うーん…どこかなぁ…」





なんとなく繋いだ手をぷらぷらさせながら夜空を見上げると、慧もつられたようで視線を上げた。



買い物?はこないだしたし。
テーマパーク?っていう気分でもないな。








慧「東京は、星が全然見えないんだね、」








その時何気なく聞こえてきたつぶやきに、ついドキ、と反応した。









『東京は』、…?






そういえば…、







忘れかけていた少し前の会話が急にフラッシュバックする。






前にスカイツリーを『初めて見た』って言ってたっけ…、






…やっぱり、慧はどこか、…ここではないどこか、遠い所から来たのかな…






A「そうだねぇ…、」







慧がいたところは、星がよく見えたの?







喉元まで出かかったその言葉を、まぁいっかって飲み込んだ。








慧「ねー明日さ、俺に任せてくんない?行くとこ」


A「お任せコース?ふふ、いいよ」


慧「っしゃ、お楽しみにー!」







へら、と笑う彼につられて頰が緩む。
繋いだ手は暖かい。






慧「俺は今日も醤油ラーメンと餃子かな〜、」


A「慧って食べ物のこと考えてる時が1番楽しそう」


慧「なんだと、人を食い意地が張ったやつみたいに」


A「違うの?」


慧「違わない」


A「あはは」





なんとなく怖かったんだ。



彼に、私に会う以前の彼のことを聞いて、


きちんとした答えが返ってこなかったり、はぐらかされたりすることが。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (376 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1000人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな(プロフ) - ちゃみさん初めまして。一昨日ちゃみさんの作品に出逢い、面白くてハマって全作品一気読みしました!これからも楽しみにしてます。 (2018年9月23日 22時) (レス) id: 800dd62f43 (このIDを非表示/違反報告)
ぶどう(プロフ) - このお話にとても感情移入してしまい慧くんとの別れに涙が出て止まりませんでした。私が本当に主人公ちゃんになったかのように悲しくて、寂しくて、こんなにお話に感情を揺さぶられたのは初めてで自分でもびっくりしました。人を号泣させられる作者さん、尊敬してます! (2018年9月22日 23時) (レス) id: 548f1d5b70 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずごしょう(プロフ) - 移行おめでとうございます!慧くんとの別れが余りにも悲しくて、泣いてしまいました。また慧くんと会えるのか、楽しみです! (2018年9月15日 0時) (レス) id: 5f95aa5fdf (このIDを非表示/違反報告)
不眠症の羊(プロフ) - 移行おめでとうございます。ご無沙汰羊です。ああ、うちの玄関前にも伊野尾さん来てくれないかしら…。と妄想しつつ、続きを楽しみに待ってます。追伸、ボードの方に例のURL貼っときました。よろしければ使ってみてください。 (2018年8月25日 13時) (レス) id: 5d3f6da0fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃみ | 作成日時:2018年8月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。