検索窓

世界で一番、近くて遠い。3・・Kei・・ - 占い

今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:172,873 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

2人に訪れるはずだった未来を、








あなたは全て見せてくれた。




_______________________





6月22日start!


メインに伊野尾くん。サブに二宮さん。


夢小説の王道とも言えるジャンルを、書いてみたくなりました。


ちゃみ作品らしく、甘く切ない展開に、ほんのりファンタジーをひとさじ。


読み終えた後、みなさまの心にあたたかな灯がともるような作品を目指して___






* 大好きな人のお名前を借りておはなしを書きました。実在の人物とは一切関係ありません。

* 無断転載お断り!

* 感想はTwitter @chami_0822 まで。
#ちゃみきゅん
#セカチカ
をつけて呟くと、反応します(๑˃̵ᴗ˂̵)執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック













































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (376 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1000人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな(プロフ) - ちゃみさん初めまして。一昨日ちゃみさんの作品に出逢い、面白くてハマって全作品一気読みしました!これからも楽しみにしてます。 (2018年9月23日 22時) (レス) id: 800dd62f43 (このIDを非表示/違反報告)
ぶどう(プロフ) - このお話にとても感情移入してしまい慧くんとの別れに涙が出て止まりませんでした。私が本当に主人公ちゃんになったかのように悲しくて、寂しくて、こんなにお話に感情を揺さぶられたのは初めてで自分でもびっくりしました。人を号泣させられる作者さん、尊敬してます! (2018年9月22日 23時) (レス) id: 548f1d5b70 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずごしょう(プロフ) - 移行おめでとうございます!慧くんとの別れが余りにも悲しくて、泣いてしまいました。また慧くんと会えるのか、楽しみです! (2018年9月15日 0時) (レス) id: 5f95aa5fdf (このIDを非表示/違反報告)
不眠症の羊(プロフ) - 移行おめでとうございます。ご無沙汰羊です。ああ、うちの玄関前にも伊野尾さん来てくれないかしら…。と妄想しつつ、続きを楽しみに待ってます。追伸、ボードの方に例のURL貼っときました。よろしければ使ってみてください。 (2018年8月25日 13時) (レス) id: 5d3f6da0fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃみ | 作成日時:2018年8月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。